2020.7.4

前から玄関に藁が落ちててずっと何かなって思ってたん。
たまーにはいたりなんかしてて。
何かなって思ってたから2階の室外機と壁の間に雀の巣があった。

今週になって鳥のヒナが駐車場に落ちててもう死んじゃってて、次の日は5羽落ちてて3羽死んじゃってて2羽は隅の方でぷるぷる動いてた。
見つけてもどーしたらいいか分からなくてそのまま「生きるんだぞ」って言って仕事行っちゃったんだけど、帰ってきたら1匹もいなかったん。
カラスが近くの電線に止まってたから連れ去っていったのか自力で飛んだのかは分からないけど、何もできなかったことが悔やまれる。
ごめんね、すずめさん。
生きて元気に飛んでて欲しいな。

最近怪我とゆーか負傷が多すぎていろんな医者に行きまくってる。
タイミングもあるんだろうけど待ち受け変えてからほんと立て続けすぎてまじであたしには強すぎるのかもしれない。
相性が悪いってゆーのもあるのかな…
大きな怪我とか入院とかにだけはならないで欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?