見出し画像

忙しい朝の味方!使い心地・価格◎のコテ


数年ぶりに前髪を切ったときに
荒ぶる前髪を整えるため新しいストレートのコテを買った。



サロニアの2021年型 フレッシュアップピンク


サロニアはパステルカラーやブラックなど色が何種類もあり
ストレートだけorカール&ストレートのタイプなどタイプも選べるので
色味がどタイプだったピンクのストレートのコテにした。



私が調べたときは店頭よりAmazonの方が安かったのでAmazonで購入。



ホテル巡りが趣味のため
持ち運びしやすいのを探していたので
コテを入れるカバーが付属だったのも嬉しい。


・スイッチを入れるとすぐ温まる
・軽いから使いやすく手が疲れない
・レビューも高いのも納得の使い心地

などなどオススメポイントがたくさん。


カール用のコテは元々持っていたため
今回はストレート用のみにしたけど
ストレートもカールもどっちも欲しい!って人には
2wayタイプもオススメ




色も黄色やブルー、ホワイト、ブラックなどいろいろあるし使い心地がかなりいいのでコテ何にしようか悩んでるなら
「サロニア」で調べてみてください。

好みの色やタイプが探せるはずです。


🌱 🌱 🌱

沖縄でのゆるっとした生活を動画にしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?