無駄遣いをやめる為にも

月曜日ゎフェイシャルエステの日でした。
遅れちゃいました😔
ほんとすみませんでした😔
先生とお金の事で無駄遣いゎ無くすように話してて
自分磨きするのに結構なお金を自分に投資してて
投資って漢字が合ってるかわからんけど‪w
とにかく髪の毛セットアップに仕事の時はしてたけど
勿体ないから
ドンキでVSのコテ買ってきたょー
カラーとストレートと両方使えるタイプのコテ買ってきたねん✨これなら楽やし良き♡
自分で頑張って巻き巻きしようと思って買ってきた
それとエクステ昨日つけてもらったのにさ、
髪の毛エクステで胸下くらいまであってよく絡まるんよなぁ
ブラッシングしてる時にゴソッともう1本エクステ取れてしまった
早すぎやろ
シールエクステゎ取れやすいって言ってたけど
ほんと取れやすい
エクステ付けたし巻き髪だけでも充分に可愛いから自分で頑張って練習しよ!
お金の無駄使いも見直さんとな
こういう行動ゎ早いんやけどなぁ
またエクステ付けてもらいに行かんとな

3枚目は1本エクステ取れてしまったのを写メ撮った‪w
エクステの髪型ゎほんと好きやわ✨🤗💕
楽やねんなぁ‪( *¯ ꒳¯*)✨‬
コテ上手く出来たらいいなぁと思うけど( ˊᵕˋ ;)💦

彼氏からそういや電話かかってきて、
37.4度あって
仕事の電話してから仕事の駐車場で寝てたみたい
めちゃくちゃ会いたいけど移したらあかんからこの2日間で直したいって。
次いつ会えるのか😔
もしコロナやった場合ゎ移したらあかんから今回ゎ我慢してほしいって😭
次、彼氏と会ったらプリクラ撮ったり写真一緒に撮ってもらおう❣️
はぁ、会いたいよぉ😭😭😭
とにかく明日、お昼に電話してって言ってんけど、
彼氏がいつもなら切れ口調やのに言い返せる元気もねぇわって言ってて、
ずっと彼氏が大人しかったら喧嘩せんのにな😩
ヤンキー気質やからめちゃくちゃ俺様やから常に上からものをいうから腹立つ
だから気の強い私が刃向かうから喧嘩なる‪w
お互い我慢しないから‪💦‬‪💦‬
とにかく会いたいよぉ😭😭😭⤵⤵
でも彼氏がコロナやった場合、
先週の木曜日に彼氏と車ん中で話し合いしてたから会ってるから濃厚接触なるけど😰
元気なって彼氏と会えますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?