見出し画像

決戦二日目

どうも通事誠です

決戦二日目の朝!アラームと二度寝と、先にコチラの戦いとなりました笑

やはり疲れていたんですね〜

コテを使って滑らかにする作業は、腰の痛みと楽しさの両方を味わえます笑

そして、本日は朝から打設!!

ポンプ車は午後のフェリーで帰るので、みんな大忙し!!

昨日よりもスピードアップした打設!

勿論ですが、休憩なんて捕れません!

コンクリートが固まってしまうのでね…

生コン積んだミキサー車の入れ替えのタイミングだけ、数分手が止めれる感じでした☆

場所によっては、昨日打設した隣を打設し、段差を付ける箇所もありました

良し!この場所は僕が仕上げようと、頑張りました☆

#写真参照

高さの目印があり、それに合わせて勾配も付けていく!

結構難しかったですが、楽しく終えました!

無事、全打設終了し、その後は外周の整地でした

明日まるまる外周の整地に充て、僕らの仕事は終了となります☆

そろそろ終わると思うと、寂しくなるもんですね〜

最後までケガのない様、引き続き安全第一で頑張ります!

現場からは以上でーす☆

通事誠でしたーまた明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?