見出し画像

カールアイロン\オンラインレッスン/


プロフィール写真の撮影会にて
ヘアメイクさせて頂いたお客様の
オンラインヘアレッスン✨

ご自分でもコテで
ヘアセットできるようになりたい❣️

技術のやり方はもちろんですが

まずは自分を知る事から✨

自分の〇〇のクセや

可動域の問題もあるので、

やり方を知っているだけでは
 
頭で分かっているけど
うまくできないから
抜け出せない‼️

基礎から丁寧に✨

〈お客様の声〉
〇サービスに申込みをする時の感情は?

ようこさんにお任せすれば、
自分では出来ない、素敵な髪型の作り方を教えてくださると、とても楽しみにしていました

〇お申込み時に何かハードルに感じる事はありましたか?

ないです。いつも臨機応変に丁寧に対応して下さって有難いです。

〇何が一番印象的だった?

以前にようこさんにヘアセットして頂いた時に前髪の巻き方、すごいなと思ってたやり方を、教えてもらえて、自分でも出来た所が感動しました

〇レッスンなど、サービスを受けてみてどうでしたか? 

やっぱり、ようこさんマジックはすごいなと思いました。自分では作り出せない髪型をオンラインでも、とてもわかりやすく丁寧に教えてくださって、自分でセットしたと思えないくらい、素敵なヘアに完成しました。

〇得られたものは?(時間の変化、感情の変化)

教えてもらった事を出きるようになれば、美容院でセットしなくてもいいし、時間もお金もかからなくて、いい感じにヘアセットが出きるので、とても嬉しいです。

〇足立容子はどんな人でしたか?
とてもチャーミングで優しくて親切。
とっても話しやすいです。

技術は身に着ければ一生もの❣

あなたも新たな自分へ
出逢う体験を♡

✔︎初心者大歓迎✨
✔︎自信がない方
✔︎今の自分から少し変化してみたい!
✔︎子供がいてもキレイないママでいたい!

そんな方♡

ご相談はプロフィール欄より
LINE公式へ
「ヘアメイク相談」と
メッセージ下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?