見出し画像

髪の痛まないコテ💕使うほど美しくなるヘアビューロンを紹介

美容院帰りってちょっと嬉しいですよね💖
ご家庭でも美髪になれる美容アイテムを紹介します✨

画像1


ヘアビューロン2dプラス
です💖

髪がキレイだと素敵に見える

ヘアビューロンシリーズはこんな機能があります😊

毎日使っても髪が傷まないヘアアイロン💕
使えば使うほど、髪が美しくなる。
アイロンを当ててない部分にもよい変化が現れる。


ヘアアイロンは髪が傷むという常識を根底から覆し
美容器具としての機能も兼ね備えているだけあって
お値段がすごい❗️


コテって3000円くらいから買えるんですよ。
それが10倍の値段とは!

実はこのモデル、結構古いモデルです。

現行モデルはこちら


ちなみにストレートアイロンもあるよ🎵

コテに5万よ!?
(ちなみにストレートアイロンの最新モデルは7万!)


私は美容院でおすすめされて2週間悩みました。

私は現在40代。服のおしゃれでなんとか盛ることはできる。
そうでないときはどうだろう⤵️

でも髪がキレイならいくつであっても素敵に見えるのでは

毎日コテで巻く、自分を慈しむ習慣を持つことはとても素敵で
心身ともに効果があるのではないだろうか

思い切って購入


購入してからは、毎日髪を巻き巻き💖
面倒な時は前髪だけでも。

女子高生かっ(笑)


さすがにお蔵入りにはさせられない。
値段のモトを取らねばと必死でした💦

面倒ですけどね☺️

しかもこのコテ、熱くなるのが少し遅いんですよ。


巻きはあんまり上手くならなかったけど
朝忙しい時にもわざわざ時間を取って
髪を巻いてキレイにすることが楽しかった。

欲しい効果は受け取れていると思います✨

そして、本当に髪が傷まないんです💖
使っている間、ダメージの心配をしたことがありません。

その秘密は販売元のリュミエリーナのHPで紹介されています
(一部お借りしてきました)


リュミエリーナの技術理論である『時空の物理学理論』を使って“物質の場”をプログラミングすると、それぞれの物質の中に存在はしているけれど、まだ発現していない新しい作用を導き出すことができます。

金属や水やセラミックスあるいは繊維など、どんな物質であっても、“原子の場”、あるいは“分子の場”、または高分子で構成された“生命体の場”を変化させることで、本来知られている機能とは全く違う機能を引き出せる可能性があることが解っています。

Bioprogrammingとは、一般的に知られている『バイオテクノロジー』とは違い、リュミエリーナが開発した独自技術です。
セラミックスや金属やプラスチックあるいは植物エキスや様々な化学物質であっても、“場のプログラミング設計”を行うとそれぞれの物質や成分や現象の“場”が変わります。この“場”をプログラミング設計した環境下で細胞を培養すると数千種類単位で遺伝子の活動が“場の相関関係”に伴って変化します。生命体は、様々な環境に即応してたくさんの遺伝子が相互に働き方を変え“時空の場”の環境に適用できるように生命自身が何らかの“設計図”に基づいて自らをプログラミングしていることが観察できます。


うーん、なんだか難しすぎてわかりません🥱


理屈はどうあれ髪が傷まないから何回でも練習できるの💕
これは助かるポイントです。

ただし、普通のアイロンみたいに髪を焼く😱タイプではないから
若干カールの持ちが悪いような気がします。
そこはスプレーで🌸

サイズは26.5ミリと34ミリ。
よくある32ミリがないのよね。

私は34ミリを購入。
細いのを使ったことがないので、キツいおばちゃんパーマに
なるのが怖かった。

カールがゆるい原因はそこかも😅

その後ボブになって出番がなくなってしまったのですが
久しぶりに出してストレートアイロンのように
使用しています。

髪がツルツル、ツヤツヤに😊

洗ったら戻りますし、癖毛が直るわけではないですけど
アイロン当ててないときも髪の手触りが良くなっています。


リュミエリーナ公式の製品紹介動画では
アイロンを当て終わったあとモデルさんの顔に
透明感が出ていると紹介されています。

画像2


キレイになってゴキゲンだからじゃない❓と思いつつも
自分の顔を見ると、リフトアップ効果も否めないような気が。

買って後悔なし‼️

ぜひ試してみてほしい


今の騒動になる前、女性ファッション雑誌の夏号で
旅行特集をしていました。

インフルエンサーの方たちが旅に持っていくアイテムとして
3人くらいこれを紹介していましたね💕

旅先でも美しく✨

意識高い人は違います😊


ぜひ効果を体感していただきたいです😊


🌻最後に
ここまで読んでくださってありがとうございます。
また貴重なお時間をいただきありがとうございました
😍
スキをポチ、フォローをポチっと押していただけると
とび上がって喜びます
💕
これからもどうぞよろしくお願いします
💕

この記事は好きなもの🌈マガジンです。


🌈マガジン


🌱サークル
私が参加しているサークルです
💕ここで学ぶことで、noteをともに楽しむ仲間が出来ました一緒に楽しみましょう



いただいたサポートは記事のネタ代に。 そして時にはみんなのサンタさんになるために使わせていただきます。