1日1収納ロゴ

■1日1収納レシピ■ 32.ドライヤー・コテ

おうちの可能性を引き出す片づけのプロ・Drawer Styleの中村佳子です。

遅れがちのUPですみません。
そろそろ写真を撮らないと記事が書けないblog未公開の部分の収納が多く、追いついていません。
一度、note用の撮影日を作らねばと思っています(汗)


今日は洗面所に収納しているドライヤーとコテの収納です。

細かくご紹介するほどのものではないのですが…。

というのも、我が家のドライヤーは色んな片づけのプロの方が雑誌やblogで載せているようなアイデアのある収納ではないんです。

我が家で一番ずぼら収納かもしれません。

ここから先は

886字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?