日暮えむ

https://note.mu/info/n/na6676138a382 漫画家。利根川沿いの 田園風景 広がる村に生まれ育ちました。小3の時、担任だった恩師が日記を書く事を勧めて下さり、以来1日も欠かさず書いています。現在は、記録と記憶を元に エッセイ漫画を描いています。
    • ひぐらし日記 ~つれづれなる昭和から平成への暮らし~
      ひぐらし日記 ~つれづれなる昭和から平成への暮らし~
      • 20本

      3年前、初めて描いたエッセイ漫画です。何もかも 拙くて 恥ずかしいのですが、私の原点となる作品なので UPする事にしました。描きたい事があふれてしまい、1話が36ページにもなってしまったので、前編・後編と分けて お送りします。幼い頃の私の話を 読んで頂けたら 嬉しいです。10話まであります。よろしくお願い致します。

    • ADHD(アドハド)息子とプチ潔癖母
      ADHD(アドハド)息子とプチ潔癖母
      • 39本

      ADHDを ものともせず 明るい息子と、その母のエッセイ漫画です。1話が6コマなので 気軽に読んで頂けたら 嬉しいです。全部で 100話くらいになる予定です。よろしくお願いします。

固定された記事

「日暮えむ展」が開催されます!(成田市 主催)

成田市さん主催で、私の個展が開催されます! 絵だけではなく、私の日記、父母のアルバム、何百年も前から実家に保存されている当時の人達の直筆の台帳なども飾られます…

「noteクリエイターファイル」で紹介して頂きました!

4月8日に息子のどん太と2人で noteさんを訪れ、取材を受けてきました。 私も息子も緊張してあまり上手く話せませんでしたが、noteのライターさんが素敵な記事にしてくれて…

御礼125 読売新聞に掲載されました!

読売新聞の方が成田市のホームページをご覧になって『日暮えむ展』をお知りになったとのことで、取材に来て下さいました。 そのホームページがこちら↓ それから... …

cakesで「新ひぐらし日記」12話 牛とじーちゃんと私 その⑬ が公開されました。

cakesさんで『新ひぐらし日記』が更新されました。 12話「牛とじーちゃんと私」その⑬ 最終回です。 うしもーとの別れ、新しい子牛との出会い...  ぜひ読んでみて下…

5月7日 10時半頃 私の個展にいらして下さった女性の方、すれ違いでお会いできず、すみませんでした。
受付の方が本名しか伺っていなくて、どなたなのか分からなくなってしまいました。
お土産 受けとりました。ありがとうございます!
この記事をご覧になったらコメントまたはDM下さいね。

御礼124 noterのみなさんによる個展レポート

4月17日からスタートしました『日暮えむ展』ですが、お陰様で盛況にすすんでおります。 noter のみなさんもいらっしゃって下さいました。 初めてお会いする noterさん…