見出し画像

KOBUです。

先日

コテを購入しました



床屋さんで

短くなった浮き前髪が

綺麗におりてくれたのが

すっかり

気に入ってしまい


好きな香りのヘアオイルも購入し

癒やされております

髪をおろして過ごす日が

より楽しい


そして先日

パラフィンパックも購入しました

私は

身体のパーツが

女性らしくないのですね

標準が

悪目立ちしやすいというか


ある程度は

受け入れておりました

流行りものより似合うもの

似た方も多いかと

また

セラピストの最初を

指圧(もみほぐし)から

入りました

力の使い方が分からず

手や指はやや変形しました

筋肉は

すくすく育ち

血管が浮き

関節も太く

ごつごつした感じ

全てよき

こちら様よりゴツい♡

気にもせず

過ごしておりましたが

『美と健康を売るなら

もっとお手入れを。、。。。』

という周りのお言葉を頂き

それもそうね、、。、と

マッサージには影響ないけれど

疲労感漂う手を

心配して下さり

バンドクリームを沢山

頂いた時期もありました

確かに

女性らしくはないわね、、、。、


パラフィンパックで

しっとりもちもち

なんかスベスベする

分かりにくいのですが

ちょっぴり白くなりました

嬉しくて嬉し_(:3」∠)_♡

1回目(左・after)

昨夜

添い寝をする夢を

みましてね

自分でもびっくり

お布団から

出れなくなりました

、、。、、、、

この季節のせいね

藍色に

染まり照る灯に

夢うつつ

揺らぎかすかな

潜む眼差し



最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
台風が気になりながら
いってきます👋🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?