人気の記事一覧

このオリンピックは記憶されるのか?国民をウィルスから守れていない金目当てのイベントの強行は、糾弾されるべきことではないのか?

💢ぼったくリンピック💢 とっとと中止せよ♥🐹 地方の人たちはわからんのかもですが、首都圏の人間は100%中止を望んでますわ♥ ボランティアもドンドン辞退してる♥🐹 とっとと決断せよ💢 https://www.kanaloco.jp/news/social/article-524961.html

世界のひとの顔と顔が見えないイベントをオリンピックとは呼ばない(開会式を見て思ったこと)

2021/05/16 金融系ライトワーカー・オチアイ氏、消費税を語る

僕でもできる政治活動

2年前

madamaniau

2年前

オリンピック中止すべき論者は「現金なやつ」の度を越えすぎていないか

⚡アカン⚡ 東京下町の人間はおびえてる♥🐹貧乏だから🍀 オリンピックで感染リスク高まるのは当たり前♥🐹 地方の人も賛同してや💙🦆 (⌐■-■)🙏じいちゃん、ばあちゃん死んじゃうよ🍀 若い人も、、アタイも♥🐹 https://www.change.org/ja

聖火リレーに関連した夫婦の会話

とても久しぶりに、「目標」だった「その人の名前」を聞いて、失望した理由を、考える。

オリンピック禁止神社を10箇所作って会場を囲むとかもっと大掛かりなことしなきゃ(・ω・`)

本当はオリンピック中止は決定している?

3年前

「不安材料の週末」。2021.6.19.

【部屋とYシャツとAKIRA✨✨】都市伝説回 DEEPな世界 #9

「選挙とワクチン」。2021.6.26.

「もう無理なので、1日も早くオリンピック中止を決定してくれませんか。そして、コロナ対策に集中して、これからの犠牲者を一人でも減らすようにしてください」。(前編)。

オリンピック中止でも違約金や賠償金は発生しないのか?

「静かな蔓延」。2021.4.17.

再生

生き抜くために闘おう! 5・1メーデーPV

東京オリンピック開催