見出し画像

聖火リレーに関連した夫婦の会話

聖火リレー、どこ走っているのだろう。
さあ?

聖火リレーが終わってから、オリンピック中止になったりして。
何のための聖火リレーなんだか。

聖火リレーがどこを走っているのか調べられるのかな。
調べてみたら?

あ、恐ろしい発見をしてしまった。
何?

隣り合う市町村をリレーすると思ったら、どうやってもランナーが走っていないよ。
なにそれ?

地図で見ると、隣り合う市町村でもリレーされていない。
そうなんだ。

市町村ごとにスタートとゴールが決められていて、隣の市町村にはリレーしてない。
箱根駅伝の白襷よりも、繋がっている感ないね。

峠道とかもさ、聖火リレーしてほしいよね。
えっちらおっちら、山道を登りながら聖火リレーしていたと思った。

聖火リレー、何だろうね。
なんだろうね。

#聖火リレー #夫婦の会話 #終わってから #オリンピック中止 #恐ろしい発見 #隣り合う市町村 #ランナー #走っていない #リレー #市町村ごと #スタートとゴール #箱根駅伝 #白襷 #繋がっている感 #ない #峠道 #山道 #登りながら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?