見出し画像

オリンピック中止すべき論者は「現金なやつ」の度を越えすぎていないか

オリンピック始まりましたね。

個人的にはただの一度も中止して欲しくなかったですし、始まってみればやはり感動の連続です。

競技の梯子をしてひたすら見てしまうものですな。

筆者のYouTubeチャンネル

-----

オリンピック中止すべき論者はどこへ


ただ、オリンピックの直前まで「オリンピックをやったら人類が滅亡する」ばりにヘイトをしていた底辺のバカ層が、開会式が始まれば「神曲キタ!!」、競技が始まれば「油断するな!!」などとツイートしていると、脳のバグとしか思えなくなります

何もできない何もやらない無垢な無能のバカ層を、「ネットの声」なんてまるで世論かのように持ち上げることが最近の諸悪の根源になっていると考えておりますが。

筆者のYouTubeチャンネル

------

オリンピック中止すべき報道で金儲けしていたメディアが最悪


まあツイッターにいる社会の底辺層は無視すればよいとして(誰からも求められないバカほどテレビでオリンピックを見ているわけですが)、現金すぎるのはメディアですよね。

吐き気がするほどオリンピックを悪として報道し金儲けをしておきながら、オリンピックが始まったら「頑張れ日本!」で金儲けと。

20年以上前のひとことで解任された方がいましたが、メディアは1日前に真逆のことを報道しまくっていてもお咎めなしですか?

テレビとツイッターがこの世の底辺という構図は間違いないですよね。

------

筆者は20代の大半を留学と仕事で海外で過ごしてきたため、外国人をウイルスかのように言うバカも無視できなかったですわ。

ウイルスはお前ら底辺の無職無能層なのですよと。

まあ、無料で記事を書くことを辞めて久しいですが、さすがにバカが過ぎるなと熱くなって書いてしまっている筆者も相変わらず人生をムダにしているわけですが。

筆者のYouTubeチャンネル

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)