見出し画像

サランラップ



偉い人のちんこにサランラップ巻いてしゃぶって出世するのが電通マンだそうなので、森元だアベシンゾーだといった面々もちんこにサランラップ巻いてしゃぶって貰ったのかね? そういやこの佐々木ってオトコ、見るからに、ちんこにサランラップ巻いてしゃぶっていそうな顔しているんだが、なるほど、何十年もちんこにサランラップ巻いてしゃぶっているとああいう顔になるのかw 怖いねw

 
しかも、こんな「差別演出」案を平気で出すような佐々木氏を開会式の演出家とし、「総合統括」にまで引き立てたのは、森喜朗氏と安倍晋三・前首相だ。
 前述したように、佐々木氏はリオ五輪の「安倍マリオ」の演出にかかわったが、これを当時の安倍首相と組織委の森会長が大きく評価し、東京大会の演出に引っ張り上げたというのは有名な話。
実際、森氏は会長辞任会見でも「安倍マリオという大変大きな国際的に話題を生むセレモニーがあったことも記憶に新しい」などと語り、昨年11月に安倍前首相と出席した「オリンピック・オーダー」授与式でも「安倍マリオと森ヨッシーのように助け合いながら、東京大会の成功に向けて力を尽くしてまいりたい」と挨拶。昨年12月に佐々木氏を「総合統括」に就任させたのも、もちろん森氏だ。
 つまり、佐々木氏は「安倍マリオ」という露骨な政治利用パフォーマンスに手を貸したことで森氏と安倍前首相から目をかけられ、時代錯誤な「差別演出」案を出してチームメンバーから顰蹙を買いながらも「演出トップ」にまでのぼり詰めた、というわけだ。

電通マンがちんこにサランラップ巻いてしゃぶって出世するとしたら、政治家はアメリカ大統領の尻の穴の皺にこびりついたウンコ滓を舐めて出世する。スカトロ仲間w 世界の恥晒しw


リテラは
LINE問題は記事にしないの?w
------------------------------
↑ウイグルガー話法ですね
------------------------------
もういいよ
開催されるハズもない五輪の話なんか
------------------------------
森元と安倍か。だと思った。
------------------------------
権力者のお友達だけが得をする構造。
今回はしくじったみたいだけど。
------------------------------
1年以上前の、企画打ち合わせのアイディア出しでネタとして言ってみただけの事で
差別主義者のレッテル貼られて辞任に追い込まれるわけか
ポリコレ棒強すぎて引くわ
------------------------------
↑そんだけ身内に敵が多かったんだろ
------------------------------
金にまみれたものは皆汚くなる 例外なく
金の力は恐ろしい
金こそ悪魔だろう
------------------------------
森元といい佐々木といい悪者がどんどん駆逐されるって
これはこれで健全なことだよ
文春スゲーな
------------------------------
つまらなすぎて衝撃を受けた。こんなおっさんが上司の職場は地獄だろうな・・・。
------------------------------
渡辺直美が檻の中でブヒーブヒーでオリンピッグ
世界中が注目する五輪開会式でこの演出ってのは凡人にはとても考えつかないよね
------------------------------
ぜーんぶザハの祟りじゃー。
こうなったらザハ案の祠を建ててお祓いするのじゃー。
(大河風)
------------------------------
この人ゲイだよ、自分もゲイだから目で分かる
カミングアウトできなくて悶々とするタイプ
------------------------------
五輪利権に群がる連中をこそオリンピッグと呼ぶべきではなかろうか
------------------------------
頭のおかしな基地外集団の電通
こいつらを儲けさせるために税金が3兆円も使われた
たった二週間の運動会をするためにだ
その費用は借金となって日本人一人一人が支払っていくことになる
------------------------------
檻の中で豚共が狂喜乱舞しながら五輪利権の貪り食い散らかす様を揶揄する
演出がコンセプトだったのかな?wwww
------------------------------
もう開会式は吉本新喜劇&安倍晋三に任せればいいだろ
------------------------------
程度の低いジジイやオジンがじゃれあって金儲けして挙句の果てに
伝染病を蔓延させるようなオリンピックは要らない。
------------------------------
やっと森元が表舞台から消える
しかし安倍は消えない
進次郎がどれだけやらかしても謎の力で支えられる
立民のゴミ共が自民をサポート
日本の先行きは真っ暗
------------------------------
日本の保守というものの底の浅さがわかるだろ
文化や歴史を一番軽んじてるのが保守
------------------------------
渡辺直美はそもそもキャラが確立してるのに
そこにわざわざおっさんのつまらないダジャレのために豚の仮装をさせるっていう発想が
侮辱的で反感買うんだと思うよ
------------------------------
日本のお笑いタレントは、自分が笑うのがお仕事だから、
笑われたら仕事にならないのですよ
------------------------------
差別なんてどうでも良くて、「問題は芸術を分かっていない低レベルな演出家にオリンピックが任せられている」ということが最も恐ろしい問題だ。
こんなことでは、オリンピックの開会式は必ず失敗し、フランスが演出してくる閉会式と比較されて、必ず世界から嘲笑される。
恥ずかしいもいいところだ。最低だ。
------------------------------
オリンピックのすべての道は森元につながる
マスコミはなぜ報道しないのかな
------------------------------
博報堂の佐野に始まり電通の佐々木に終わる
広告屋のせいで東京五輪がボロボロになっちゃった
------------------------------
日本の首相がマリオの仮装なんて
国辱もんだと思った
あべちゃん喜んでたのか
アホやな
------------------------------
このご時世に容姿弄りを盛り込もうとするのが終わってる
広告代理店では出世したえらい人なんだろうけどね
------------------------------
日本人として森発言は本当に恥ずかしい。森発言を擁護している奴は日本を貶めようとしている。おそらく日本人ではない奴だろう。
------------------------------
森の女性蔑視発言も
佐々木のクソ案をハネ続けたmikikoと椎名林檎のことだったんだろうな
二人がこれこれこうだから非現実的で時代にも合っておらず炎上するだけです
と至極まっとうに説明するのを「話なげーなー」と鼻ほじりながら聞いてたんだろ
------------------------------
クリエイターって実はヘボいんだな。
中高生でも考えれそうなダジャレからのアイデア。。
------------------------------
↑安倍マリオだってマリオとリオだけで安倍はなんにもかかって無いしな
------------------------------
↑中高生はこんな爺くさいダジャレ思い浮かばないでしょw
------------------------------
安倍は何から何までセンスねーな
令和なんて暗い響きの年号を選んだのも安倍だし
糞ダサマスク配ったのも安倍だし
バンカーでコケたのが唯一笑えたギャグ
------------------------------
森安倍の茶坊主人事だったってわけだ
ほんと公私混同が酷いな
------------------------------
渡辺直美がブタなのより、豚型人間が檻で飼われてるって下りにヒェッてなったよ
平和ボケしすぎだろ
世界では不当逮捕されたり人身売買されたりが日常の国だってあるというのに
------------------------------
自民党と電通が結託して
何百兆円も湯水のように国民の血税を使って
世界中に、大々的な日本のネガティブキャンペーンを展開したようなもの

韓国の反日宣伝より効果的に日本のイメージダウンに成功した。
------------------------------
安倍マリオがいいとか低知能のウヨしか評価してないだろ
一国の首相があんな事やってりゃ国格も下がるわ
オリンピックが決まった時の安倍の浮かれっぷりもまるで小学生のガキ見てるような不快感があったしな
還暦すぎてあの幼児みたいな行動言動は不愉快しかわかない
------------------------------

こういうの「クリエイター」というんだが、クリエイターと言っても、なにか独創的なアイデアを発揮するわけじゃない、CMで決定権を持っているのは、芸術も映像もワカラナイ上場企業の銭ゲバだ。ちんこにサランラップ巻いてしゃぶるくらいのご奉仕がお似合いだw

>森元と安倍か。だと思った。

征倭会クオリティです。進次郎のパパも征倭会。


佐々木宏を称える唄
「この曲はリリース当初リスナーの間でも『一体誰のことを歌っているんだろう?』と話題になっていたんです。それが今回の文春報道が出たことで、『あの歌詞は佐々木のことを揶揄していたんじゃないか』とネット上で話題になっている。
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1078431511.html

金子勝 @masaru_kaneko

>【ヨーロッパの感染は多数の集まる行事だった:五輪に警戒せよ】感染者のゲノム解析で、独、仏、伊から人の交通するスイスのバーゼルでは、多国籍の人の集まる行事でウィルスが一気に拡散したことが示され、欧州の感染のルートがわかってきた。五輪は難しい。

>【危機管理能力ゼロの村井宮城県知事】女川原発再稼働を進める宮城県の村井知事。何と、2月23日に宮城県版go to イートを再開した。 https://kahoku.news/articles/20210222khn000008.html そこで本格的にコロナ感染再拡大が起きている。3月15日に慌てて再停止。ガース―と同じ。バカにつける薬はない。

本間 龍 ryu.homma @desler

>半年前に書いた記事だが、未だに日本側から五輪中止要請すると違約金が発生するとのデマが絶えないので再掲。IOCとの間にそんな条項は存在せず、何の根拠もないデマです。東京オリンピック「中止なら違約金1000億」はウソ。


山崎 雅弘 @mas__yamazaki

◆五輪アプリ開発費73億円「知らなかった」まるで人ごとの菅首相、開催へ思考停止していないか(京都新聞) https://kyoto-np.co.jp/articles/-/512301

>「政府・与党内には、五輪開催は絶対で、財政論議などはタブーという雰囲気さえある」「先月亡くなった歴史家の半藤一利さんは思考停止の危険性を度々説いた」

HIRO @cooo55

>国会で官僚に「記憶に無いと言え」と指示した大臣が、問い詰められて「無意識に言った」と答弁。野党が国会で追及し、メディアが報じても、何も無かったかの様に大臣を続けている。本来ならあり得ないことが罷り通り通ってる。元々は、安倍晋三が国会で100以上の嘘を付いた事が放置されているからだ。


ライフコーチ中村加代子 @kaynakamura09

>留学生はダメ。オリンピック競技者はwelcome!  どちらも難関を突破してるのに納得いかないです。国内はカオスなのに平和の象徴であるオリンピックだけは、なぜこんな例外を設けてまでやりたがるのかわかりかねます。#オリンピックより命を守れ #オリンピック中止

スプーンおじさん @nasitaro

◆森会長が語る舞台裏「なぜ1年」問われ首相は断言した - 東京オリンピック [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル 

>2つ選択肢があるなら、安倍晋三は必ず間違った方を選ぶ法則今回も発動。


尾張おっぺけぺー @toubennbenn

>「世界一金のかからない五輪」も吹き飛んでる。「人類がコロナに打ち勝った証」とやらも吹っ飛び(安倍さんのこれは元々なんで言い出したんだ?)、「完全な形で」開催というのも吹き飛んだ。思い起こせば「お・も・て・な・し」も、とてもそんな五輪になっておらず、とっくに吹き飛んでいた。


アメリカ人の平均寿命が短くなっている理由

表向きは
経済格差などによる「絶望死」が要因か…アメリカ人の寿命は短くなっている
https://www-businessinsider-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.businessinsider.jp/amp/post-203416?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=mq331AQHKAFQArABIA%3D%3D#aoh=16164318339206&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.businessinsider.jp%2Fpost-203416

実際は
なぜ自分はワクチン一杯受けたのに生きているのか
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202103230000/

結論は、ワクチンの打ち過ぎ。

夜更かし上等、睡眠時間平均4時間、不規則不摂生な生活の自身がろくすっぽ病気しないのも、BCGとはしかワクチンしか打ってないからでしょう。

例のジョージアガイドストーンの人口5億人以下という意味は、ワクチンの真実に気付いた5億人以下という意味かもしれないね。95%以上の皆さん、あの世は地獄だよw


>2つ選択肢があるなら、安倍晋三は必ず間違った方を選ぶ法則今回も発動。

確かに。こんな疫病神が歴代最長政権として居座ったらその国は衰退しますよね。当たり前の話です。それに気づかないとか頭悪過ぎ。


>> 偉い人のち〇こに サランラップ巻いてしゃぶって出世

豚どもに しゃぶり尽くされたのは税金です(怒)


日本のソドミーの伝統というのは旧制中学・旧制高校、とくに寮生同士の関係に強く見られた時期があるんですな。
大クンニや三島のゲイは別に珍しくなく、あの年代は少なからず若年時にやっている。紅顔可憐な美少年というやつです。
かつては美少女よりこちらが性的妄想の対象になっていたんで、少年倶楽部の表紙絵みたいなのがオナペットだったんですな。

まあホモというのは年長者が若年者をかどわかさないと発生しない。後天的な性的嗜好です。稲垣足穂がA感覚とV感覚で書いていることはまさにそれ。彼らは頑として否定するが、まあ其の辺りがlgbtの闇なんですな。

そして彼らの具体的行為はエイナルセックスよりもオーラルセックスのほうが日常的で、槙原くんのミルクのとおりですな。
https://www.uta-net.com/song/11702/

これ、体育会系にもよくあるやつで実は武道系、、、、ゴホゴホ

まあノータリンの性的伝統でしょうなあ。


ア■ワリオを人豚にしてブラジルの舞台下に置き去りにすりゃ英雄だったのに。


サランラップの株価が
十連騰シテイルノダなあ~
関係あるのかなあ~

ミッションチンボッシャブル
タバコのセロハンナノだなあ~

いちばん 偉いヒトを
しゃぶるノダなあ~

オリもピンクコンパニオンに
ヤられたなあ~

今日は エヴァンゲリオンに
乗るのダなあ~


ウソとペテンと金権に彩られたオリンピックの虚構などは
リオの安倍晋三の間抜けなマリオ着ぐるみで証明済みです
わかっている人はそんな五輪の構造はとっくにお見通しで
しらない人はお祭り騒ぎで舞い上がってカモにされるかも
のんびり構えていている暇もなく迫った演出アイディアも
しゃれだけの勢いで乗り切ろうと愚策プランを披露したが
ゃっぱり良識派から総叩きにあって逆切れでみんな馘切り
ぶさいくなじじいたちが寄って集って利権と名誉をあさり
りっしんべんのついた「生」の問題で世界的な顰蹙を買う
なかったことにしたいけど文春砲でバレてみんなお払い箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?