見出し画像

2021/05/16 金融系ライトワーカー・オチアイ氏、消費税を語る

Twitterで、智子@第444代目さんが、金融系ライトワーカー・オチアイ氏による消費税、悪魔崇拝、オリンピックについての発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/16


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

世界の闇と戦う金融系ライトワーカーのオチアイ氏が、消費税について教えてくれました。

オチアイ1-1
「消費税は、ほとんどが国債の償還に使われています。国際の発行残高が増えれば消費税があがる仕組みなので、放って置けば、いつかは20%以上にされてしまうでしょう」

オチアイ1-2
「これはアドバルーンです。国債の償還の財源に使われるという事は、 金融カバル銀行への金利支払いが消費税ということです。消費税には、金融カバルが儲かるしくみが隠されています」

智子
「これが、消費税のカラクリでした。このシステムもほどなく崩壊するでしょう」

オチアイ2
「偽Jの中でも金融カバルと呼ばれる者たちは、子分に、人を騙し、〇し、略奪するようなことをやらせています。それは神の教えに反することですから、 金融カバルの手先たちは、PTSDになり廃人となってしまいます。そんな金融カバルの子分のために作られた教えが悪魔崇拝です」

オチアイ3
「悪魔崇拝をやってれば、どんな悪いことでも平気で出来るようになります。悪魔崇拝は、植民地経営で現地住民を暴力で従わせるために使われ、植民地経営で巨額の富を蓄えた偽J達は、カ〇〇ッ〇の中にまで悪魔崇拝の教えを広げていきます」

オチアイ4
「 ついには〇トリ〇クは、異教徒に対しては騙してOK略奪OK〇してOKという教えを説くようになりました。悪魔崇拝とカ〇〇ッ〇は一体化しています。ちなみに、悪魔崇拝者となることで売れるようになってからのガ〇の曲は、悪魔崇拝の曲です」

智子
「これが、金融系ライトワーカー視点からのカバルの悪魔崇拝のカラクリです。なぜカバルが悪魔崇拝を行うかは、複数の理由がありますが、その一つをオチアイ氏が的確に解説してくださいました」

オリンピックについて

オチアイ
「オリンピックは中止が決まっているので担当者もやる気がないのです。これは参加国にボイコットさせてIOCに中止させる作戦です」

関連記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊