人気の記事一覧

「不安があっても、自信がなくても、できる少しのことは?」

2か月前

雨降花 (あめふりばな)

10か月前

グリューワイン(天秤座の詩)

4か月前

【エッセイ】ほんの少しの『いつも』の何か

11か月前

ほんの少しの手入れ、人に与える影響。

あなたと違って私にはほんの少しのものしか見えていない でも大切なものは本当はほんの少ししかないの あなたが熱っぽく口にする未来はなくてもいいと思いました あなたがいてくれさえすれば過去と同じように未来はあるから 谷川俊太郎「ほんの少し」

https://twitter.com/bpg7NYnaGPzQj1U/status/1619515558046859264?s=09ほんの少し悲しみがあったほうが。

てぃくる 828 ほんの少しの

ほんの少しづつつみあげてきたことが、結晶のように形になる時がある。その時はどんな形になるかわからなくても、わずかでも、行為したその先にはきっと何かに繋がっていく。 今日のほんの少しを信じて楽しんでみるといい。

ほんのちょっとの幸せを😆🍀

1年前

少しでも、ほんの少しでも、進めばいいじゃないか。みんなが同じペースで進むことは難しいから。全く進まないよりずっといい。私らしく進んでいこう。

俺が小学生の頃に体験した本当に本当にちょっと不思議な話

改札で困っているおじいさんに勇気を振り絞って「大丈夫ですか?」と声を掛けたてみた

良いサービスは1%の一瞬の間でしかない。

ほんの、ほんの、ほんの、ほんの少しだけ。(2022/2/2)#102

周りを気を付ける(題字は息子と娘)

2年前

ほんの少しだけ。

しょげた顔をひっさげた1日。

2年前

初投稿から、もうすぐ一年!?

数秘サイクル【1】の日過ごし方メッセージ ほんの少しを侮るな!

2年前