「どうしたって やっぱ一人の夜は 自分の事さえも分からなくなる」

「もうどうなったて良い 格好悪くたって良い」

「死にものぐるいで未来を変えてやる」

「今この瞬間を生きて、未来を変えてやれ」というメッセージが込められている曲です
#UVERworld #COREPRIDE

大好きな九份(台湾)です。いかにも千と千尋ですよね笑
1

初めまして!今日からnoteデビューをしたぱるるるるについて

みなさまこんにちは!今日からnoteデビューをしました「ぱるるるる」と申します。
初投稿ということでまずはざっくりと自己紹介をさせてください!

ぱるるるるの生い立ち

1989年2月に沖縄で誕生し、大きな怪我や病気をすることなくスクスク育つ(鼻血は頻繁に出していましたが!)。
10歳のときに「志村けんのだいじょうぶだぁ」や「8時だョ!全員集合」、「ドリフ大爆笑」にハマる。アニメは「うる星やつら」

もっとみる
ありがとうございます!
9

手作り

どうも、ひらっぴーです!

昨日、ハンドパペット人形を作ってみたいなと思って、素材買ってきて作りました(笑)

人形の名前は、「ならっぴー」です。

作ってる時、イメージ通りにならないなと言うのがありました。でも、楽しかった!

出来具合は、微妙だけど可愛い!不器用さが出てるね(笑)

手作りって、思い入れが強くなるからいいですよ!

なお、素材は全て百均のセリアで購入!また、縫うことを一切してい

もっとみる

「何にもしないで遊ぶだけ そんな夜は泣けてきた」

「単純に生きる日々の中で 歌う意味を考えた」

「いくつもの生き方が 無限に広がる中で 僕が手にしたのは」

「バカみたい本気の声が 心動かすとこを見せたいんだよ」

スルーされがちな名曲
#UVERworld #go-on

大好きな九份(台湾)です。いかにも千と千尋ですよね笑

立ち上がり

どうも、ひらっぴーです!

写真の子鹿、可愛いですね!生まれたてではないものの、足をプルプルしながら立っていました。

立ち上がる、実は勇気がいること。

え?立ち上がることなんて簡単なのでは?←それは、座っている状態から立つという意味ね。それは簡単だよ。

ここで言う立ち上がるは、何か行動する時です。

起業でもそうですし、noteに記事を書くのもそう。行動するには、立ち上がらないといけないんで

もっとみる

休学生のルーティーン

現在大学を休学中の穂本かおると言います。先日自己紹介記事書いたのでよかったら読んでいただけたら嬉しいです!

で、なんですが、ルーティーンというべきか何というべきか、ぼくには休学期間中に毎日最低限やると決めた十箇条のようなものがあります。

記事にするのは正直なところ、毎日継続するための自分への戒めの意味が大きいです。

1. 1時就寝, 7時起床
2. (朝)体幹トレ, (夕)筋トレ
3. (朝

もっとみる
台湾のどこかです、何気なく撮ったので忘れちゃいました、、
4

カラオケでの私の勝負曲

カラオケでの1曲目って大事だと思う。

盛り上がる曲を入れればそのままテンションも上がっていくし、ネタっぽい曲を入れれば和やかに始まる。

高校時代からよくカラオケに行っていた私だが、同じメンツで行くと、大体毎度同じ1曲目をそれぞれ声出しとして歌いやすい曲をまず歌うというのが当たり前の流れになっていた。

その時に私がお世話になったのが、UVERworldの儚くも永久のカナシである。

UVERw

もっとみる
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎
1

こんなときだからこそ

どうも、ひらっぴーです!

朝のnote更新に慣れてきました(笑)

昨日、大仏様を拝観してきました。10年ぶりぐらいに行ってきました。

大きい!一番始めに思いましたね。

そして、神々しい!大仏様は大きな仏様ですからね。

急に、大仏様を拝観しに行こうと思ったのか。それは、前回の記事になりますが、決意したことがあるから。

地元の奈良で、行くべきところだと思っています。

行って良かったと思い

もっとみる

「「一度も間違いの無い」そんな間違った生き方 望んでる訳じゃない」

「容易く叶う夢は 叶わぬ夢の次に悲しい」

「人の数より少し 少なく用意される希望」

高校時代友達に無理やりMusicアプリに「とにかく聞けよ」って入れられた曲です。
#UVERworld #ナノ・セカンド

台湾の豚まん、、また食べたい、
2

決めたこと

どうも、ひらっぴーです!

昨日、決めたことがありました。(唐突w)

「2022年の誕生日までに就職か起業できてなかったら人生終える」

それぐらいの覚悟持ってやらないと、何もせずに終わってしまいそうなんよ。何もしないで人生で終わりたくない。

やってやるよ。それが俺の覚悟。

「本気の瞬間に 口にも出せないような夢は力なく消えてった you ready もう嫌なんだ言えずにやれずに終わってくな

もっとみる