見出し画像

今日の1曲 その14(夏曲1)

毎日毎日すごい暑い日々が続く。そんな時はやはり夏ソングだ。ということで今日の1曲、しばらくはそこで統一していこう。これで暑さが必ずや収まる…………わけはないのだが、記事を見てくれた方々の気持ちが少しでもプラスになれば嬉しい



さて今回の夏ソングはこちら!




UVERworld
シャカビーチ 〜Laka Laka La〜



スタンダードで有名な夏ソングがくると思ってたんじゃないだろうか。いやいや、そんな素直な人間じゃない。どこまでいってもひねくれ者ではあるのだ、私は



とは言ってもUVERworldのシャカビーチ、そんなにマイナーでもないハズ。もう10年も前(!)の曲ではあるが、一時は夏の代表曲とされていた(ハズ)。今のUVERworldでは書かなそうな1曲だが、だからこそ陽気だし夏を楽しむ系で1発目としてはちょうどいいかなと



こういう陽キャ全開!な夏を過ごしたことはあまりない(というかほぼない)のだが、この歳になってみるとこういうテンションもまた若さゆえの過ち勢いって、それはそれで大切だな〜と思う


さあ、今年の夏はこれからだ!(じゃあ困るんだけどね^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?