だてさん@老若男女🏋ケア研究家

メンタル、フィジカル、脳機能のレベルアップを諦めない。老若男女のケア&コンディショニング研究家。頑張る人のレベルアップを応援♪バックアップ🎵気軽に。思いついたこと、垂れ流します。 『コツトレ』脳トレ編HP運営中 http://fun-training-kotsu2.net

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    『現在の活動』と『これからの活動』について

    こんにちは、『だてねがね』です。 私は現在『整体師』『メンタルケア業務』『理学療法士』『トレーナー』『講師業務』『新人育成』『地域活動(介護予防、転倒予防、健康寿命延伸など)』などを中心に活動しています。 これからの活動状況も少しずつ変化し、新しく挑戦するもの、一旦休止するもの、距離を置くものなどでてくるかと思います。 そんな様々な『出来事』『気づき』『経験』が自身の成長に活きていることをかみ締めながら(大変な事、うまくいかない事、挫折も多くありますが、、、)これからも

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      • 本日の変化/2022年8月10日 体重:61.2㎏↓ 体脂肪率:18.7%↓ 基礎代謝:1503↓ (カロリー/日) /1530(30~40代 男性平均) 骨格筋率:38.1↑ 本日のひと言 答えはない。だからこそいろいろ楽しんで。試してみよう。行動あるのみ。

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        • 本日の変化/2022年8月9日 体重:62.1㎏↓ 体脂肪率:19.3%↓ 基礎代謝:1514↓ (カロリー/日) /1530(30~40代 男性平均) 骨格筋率:37.7→ 本日のひと言 安全第一。そして人は人。自分は自分。自分の感覚を大切にするべし。

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          • 2022/08/9 ●睡眠 60分+120分 ●トレーニング プッシュアップ

            • 2022/08/8 ●睡眠 120分+180分 ●トレーニング お休み

              • 本日の変化/2022年8月8日 体重:62.8㎏↑ 体脂肪率:19.5%↓ 基礎代謝:1526↑ (カロリー/日) /1530(30~40代 男性平均) 骨格筋率:37.7↑ 本日のひと言 日々の成長を諦めない。

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                • 本日の変化/2022年8月7日 体重:61.9㎏↑ 体脂肪率:19.8%↑ 基礎代謝:1507↑ (カロリー/日) /1530(30~40代 男性平均) 骨格筋率:37.1↓ 本日のひと言 もっと自分を褒めてあげよう。まだまだ進化の途中。

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                  • 2022/08/7 ●睡眠 270分+60分 ●トレーニング プランク、ハイプランク

                    • 2022/08/6 ●睡眠 300分+120分+30分+30分 ●トレーニング プッシュアップ、肩甲骨操作

                      • 本日の変化/2022年8月6日 体重:61.4㎏↓ 体脂肪率:19.6%↑ 基礎代謝:1500↓ (カロリー/日) /1530(30~40代 男性平均) 骨格筋率:37.3↓ 本日のひと言 日々の成長。日々の変化。楽しむことが基本。基本はとても大切。

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                        • 本日の変化/2022年8月5日 体重:62.2㎏↓ 体脂肪率:19.5%↑ 基礎代謝:1515↓ (カロリー/日) /1530(30~40代 男性平均) 骨格筋率:37.5↓ 本日のひと言 余裕は作るもの。意識して工夫して作るもの。try&errorの繰り返し。

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                          • 2022/08/5 ●睡眠 300分+120分 ●トレーニング お休み

                            • 2022/08/4 ●睡眠 120分+120分 ●トレーニング プランク