見出し画像

『現在の活動』『これからの活動』について(R4,12更新)

こんにちは、『だてさん』です。

私は現在『整体師』『メンタルケア業務』『理学療法士』『トレーナー』『ミニマリスト(目指し途中)』『講師業務』『地域活動(介護予防、転倒予防、健康寿命延伸など)』などを中心に活動しています。

将来の目標は、『無職』(笑)。『遊び人』(笑)。

これからの活動状況も少しずつ変化し、新しく挑戦するもの、一旦休止するもの、距離を置くものなどでてくるかと思います。

そんな様々な『出来事』『気づき』『経験』が自身の成長に活きていることをかみ締めながら(大変な事、うまくいかない事、挫折も多くありますが、、、)これからもあきらめ悪く活動していきます。

『人』としての成長、『臨床家』としての成長、『指導者(育成者)』としての成長が今後も必要であり、自身で意識していく部分になります。

そんな日々のなかで、少しでも『良い気づき』を『アウトプット』していき、自分自身以外の方にも、有益な情報を発信できるように『note』を楽しんでみたいと思います。

資格
理学療法士
福祉住環境コーディネーター2級
赤十字救急法救急員
日本姿勢検定協会姿勢検定5級
フライドポテト・アンバサダー検定(ブロンズ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?