見出し画像

数秘サイクル【1】の日過ごし方メッセージ ほんの少しを侮るな!

ひかり庵 庵主masayo(@hikarian0326)です

2022/4/18は ひかり数秘では
数秘サイクル【1】の日


ほんの少し🤏

ほんの少しを侮るなかれ!


後5分!後3分!春の朝は、眠いもの🥱

この5分、3分が、後々じんわり、ボディブローのようにじわじわとダメージを喰らうことになる…
(学習能力のなさに打ちひしがれたり…笑)

逆に5分、3分早くスタートするだけで、世界中の運を味方につけたかのような気分になる
(セレブ的なほくそ笑み?笑)

たかが数分、されど数分。
その数分がもたらすのは、余裕という得体の知れない感覚。

ほんの少しの違いから生み出されるものは、余裕だけでなく、奇跡の出逢いだったり、偶然の味だったり、思わぬ報酬だったり…

たったこれっぽっち…ほんのすこーし…は、とんでもないエネルギー


今日のメッセージ

ほんの少し、あと少し…見逃してしまうような些細なことに、大きな可能性が秘められているものです。逆に、たったこれっぽっちの小さなことが、大きな落とし穴の入り口だったりします。
ほんの少し…にどう意識を向けるかが、あなたの夢の実現に大きな影響をもたらします


see you☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?