見出し画像

しょげた顔をひっさげた1日。

秋の連休初日。台風の影響で雨が降ったり止んだり。

9月18日は、藤井風さんのライブ二次の当落が発表される日だった。

一次は全滅…二次募集があると聞いた時には心の中で小踊りしたw

風さんの曲は本当に心地良い曲ばかり。上手く 言葉に出来ない感情もモヤモヤも浄化してくれるような感覚になる。今まで感じた事がないような感覚を生で味わいたかった。

時計が1時になったので当落の結果が出ているはず…      メールはまだ来ていない。知りたいような知りたくないような。


結果は落選。


めちゃくちゃショックーーーーーー!!!!


神様のばかーーー!一生に一度のお願いを過去に何度もしたからいけなかったのかーー!!欲張りなお前にはまだ早い……って事!?何でーーー!!! そう叫びたい気持ちだった。

今回残念ながら一次も二次も落選してしまった けど、風が強まった…のだけは確実に感じた。 

母も風さんの大ファンだ。ライブも申し込んだが全て落選してしまった。

少し前から化粧水をプレゼントしようと思っていたからショッパーを手作りしてみた。ほんの少しだけの手作り。

画像1

久しぶりの当落確認でテンションが上がったり下がったり。それでも楽しかった       

ほんの少しの楽しみが今はとても大事な時なんだと感じた日でした。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?