見出し画像

鍵の窃盗に伴いご自宅の鍵をTOSTEMの「Z-1A3-DCTC」シリンダーへ交換

【ご依頼内容:駐車中に家のカギをカバンごと盗まれたので交換したい】

#カギを盗まれた ので交換したいです。#数百メートル #離れた 所に #図書館 があり、#買い物 帰りにそこへ #本 を返す為に立ち寄りました。

#ほんの少し の時間だったので、#車のカギ を #開けっ放し で本を返しに行き、戻ってきた時には #カバン を盗まれていました。

たった #3分 程の間の #出来事 で、カバンには #免許証 等も入っていて、#住所 が #わかる ので #怖い です。

【施工内容:鍵の窃盗に伴いご自宅の鍵をTOSTEMの「Z-1A3-DCTC」シリンダーへ交換】

既設のカギと全く同じ商品は持ち合わせておらず、#取り寄せ の場合は #1 ~2週間 程度かかる旨を伝えました。

なお、形は異なるのですが、別の商品の取り付けは可能ですと提案させて頂くと、「#カギ の #開け閉め ができるなら特に #問題はない 。」との事で、#TOSTEM の「Z-1A3-DCTC」#シリンダー へ交換致しました。

#駐車 の際は #何が起こるかわからない ので、ご注意ください。

【お客様の声】

すぐに対応して頂きありがとうございます。

カバンを盗まれてから、#外出する 事ができなかったので、これで安心して外出できます。

本当に助かりました。ありがとうございます。

#桜区 #さいたま市桜区

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/saitamashi_sakuraku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?