初投稿から、もうすぐ一年!?

noteに初めて記事を投稿してから、今月の24日で一年になります。
更新頻度が少ないとはいえ、ここまで続いた事に自分で驚いています。

SNSで何かを発信する事が、私にとっては大きな出来事だからです。

noteを始めた時は見るだけで、書く気は全くありませんでした。何を書いていいか分からなかったし、これといって書くことも思いつかなかったからです。

でも、皆さんのnoteを読んでるうちに、自分も何でもいいから書いてみようかな、という気持ちになりました。
何か始めたいと思っていたのも、後押しになりました。

そして、実際に投稿してまみした。
最初は、とにかく何でもいいから書いて、とにかく何か書こうと思って、何とか書いていました。だから、無理やり書いてる部分がありました。
その後は、書きたい時に書いたり、一週間や、二週間に一回書いたりしてきました。もっと間が空くこともありますが。

投稿を初めて1ヶ月を過ぎた頃、コメントをくれた方がいました。初めてスキを貰えた時も、嬉しくて仕方ありませんでしたが、コメントの時は更にそれを上回り、舞い上がりました!
その方は、今もコメントをくれるし、私もコメントしにいったりして、仲良くしていただいてます。

それをきっかけに、コメント欄から、他の方の記事を見に行ったり、コメントしたりして繋がっていきました。
私にとって、とても大切な繋がりだし、これからもnoteを続けるうえで大切にしていきたいと思っています。


最後に

ここまでnoteを続けてこられたのは、読んでくださる方、スキしてくださる方、コメントをしてくださる方のおかけです。
いつも本当にありがとうございます!

自分の為に始めたし、書いてるのも自分の為だったりもしますが、書いてるものの中のどれか1つでも、読んでくれた方の「ほんの少し」になったらいいなとも思っています。

更新頻度は少ないかもしれませんが、これからも続けていきたいと思っていますので、宜しくお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございます!貴方のほんの少しになったら嬉しいです(*´-`)