人気の記事一覧

新年のご挨拶

コミュニケーション最強の武器を磨く

以前から聞いているスカイロケットカンパニーという東京FMのラジオに初投稿してみた!読まれるかな~ 新しいことにわくわくしながら取り組んでいる私イイね!

3年前

相変わらず朝、息苦しい。気分もいまいち。職場行きたくないんだね😭仕事というより職場かな。それでも苦しくないように朝、早めに出勤してる自分偉いよ。腹式呼吸して自律神経整えて。後一日頑張ればいい。心荒ませたくない。

最初の一歩として何を書けばいいのか難しい・・・ トークとテキストは何が違うんだろう。 とりあえず「初めてトークを投稿した」ということで一つ新しいことを始めることができたことを褒めてあげたい!

3年前

褒めるって凄く良い。 今日会ったひとが 凄く褒めてくれる人で、 気づけば幸せになっていた。 真似ようと思い、たびたび旦那を褒めてみたら、旦那も気分が良い、 私も人を褒めてハッピーで良いことばかり。 皆で肯定しあえる世界って、 暖かくて生きやすい。 あなたは今日誰かを褒めましたか?

結果が出ない人必見!起業して失敗!裏切り、借金から得た答えが毎日自分を褒める?!褒めると毎日が変わる圧倒的マインドセット!

成果、結果はまず自分で作っていい

4年前

寝正月になってしまいそうです。泣

謙遜は美徳か?〜他人に褒められるのを待つな編〜

2019年振り返り。

SNSガチってる人必見!裏事情大公開!第一回プレゼント企画で10万円を突っ込んで分かった事、そして衝撃的な結果が・・・

有料
500

思いやりの大切さについて話す。

少し動画制作に打ち込みすぎてブログやnoteが少し疎かになってしまう。

自分を褒めて1ヶ月経過!周りの人のおかげで今自分はここにいる!

1ヶ月半で7・8kg落としたダイエット法をご紹介!ダイエットで結果が出ない人必見!(途中経過)

お正月太りに気をつけること。

なんとなくの人生。

長期の目標も大事だけど短期の目標の方が大事だと思う理由。

人間として成長したい時に読む話。