見出し画像

失敗でしか学べないことが世の中には多い。新入社員はたくさん失敗した方がいい理由。



こんにちは!


SNSで365日自分を褒めているとむです!


皆さん上司を恐れて失敗を怖がっていませんか?

何か新しい事を始める時など失敗しないように

していませんか?


むしろ逆です!

たくさん失敗してください!


よく上司や目上の方に

失敗してもいいよって言われたことは

ありませんか?


そんなの言ってるだけだろって思うかもしれませんが。

少なくとも僕は本当に思っています!


新入社員がする失敗で会社が潰れることなんて

ほぼほぼありませんが上司や社長がする

失敗で会社が一個潰れる危険性が高いです。


だから、どんどん失敗して欲しいと僕は感じています。


多分こうやって言っても大多数の方が、

でも、失敗して怒られるのが嫌って方が多いと思います。


でも、自分が経験したことのない事で

自分が知ってるって言えることなんてないんですよね。


たくさんの失敗たくさんの成功をしていないと

やっぱり自分のものにならないんですよね。


だからなんでも挑戦して欲しいと僕は思います。


色々な方がいると思うので

あまりこうゆう事を言いたくないのですが


人生で何もしないのは愚かだと僕は思ってしまいます。


何もしないことが楽しいとゆう方もいると思いますが。


毎日僕は自分の好きな事をして生きています。

職業はどこにでもありふれた仕事です。


ですが毎日いろんなことに挑戦していくのが

楽しくて仕方ありません。

今は、成功も失敗も楽しくて仕方ないです。


もしあなたが

何かくすぶっているのであれば

僕はいつでも力になります。


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです!



サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!