見出し画像

あけましておめでとうございます。



皆さんこんにちは!


SNSで365日毎日自分を褒めているとむです。


皆様あけましておめでとうございます!


どんな気持ちで新年を迎えましたか?


僕は自分の人生の節目を迎えるような気持ちで迎えました。


今年自分はさらなる飛躍を迎えるんだとゆう新鮮な気持ちでした。


新年だからといってやっていることは相変わらず

朝起きて編集して

撮影して

ご飯食べて編集して

ブログを書くとゆう今に至ります(笑)

あんまり普段とやることは変わらなかったです。


神社行ったりしたかったのですが

人がたくさんいるから時間かかるんだろうなと断念。

皆様はどんな元旦でしたか?

あんまりいつもと変わらなかったでしょうか。

それともたくさんお酒を飲んで二日酔いだったでしょうか?

たくさん騒いで夜はぐっすり寝ていますでしょうか?


今年も貴方らしく過ごし。

自分にとって飛躍の年にできるように頑張りましょう!


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです。


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!