見出し画像

時代に取り残されたものたち。常識をぶっ壊せ。

こんにちは。


SNSで365日自分を褒めているとむです!


突然ですが、昔の時代にとらわれてる方ってまだ多くないですか?


時代が変わっているのに

いまだにゲームは悪とゆう風習

携帯をいじっていればみんな遊んでる

上司より先に帰ってはいけない

みんな働いてるから自分も残らなきゃと

思わせる会社

上司が間違ってて

部下があっていても

上司が正しいなど


全くもって僕から言えばおかしい


そしてそれを疑わないあなた達も

常識ってそもそもなんですか?

誰が決めたんですか?


こんなに個人の力が認められる世の中で

いまだにそんなことを言ってるのは違う



今の時代

間違っているものに間違っているって

言える人間がどれくらいいるのでしょう


上下関係の壁なんてとっくに壊れています

個人の力を持つ人間が上に上がる時代。


その中であなたは何をできるのかを考えなければならない。

あなたが今勤めている会社も安全とは

言えなくなってきています。


だからこそ今立ち上がらなければいけないのです。


僕たちがあなたにできるのはサポートや助言だけです。

そこから切り開いていくのはあなたです。



思考を停止するのはやめましょう。

今あることは本当にあっているのかを

疑うところから始めましょう。



あなたが信じる正義を信じてあげてください。




斗夢公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです!


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!