ご報告。


こんにちは!

SNSで365日自分を褒めているとむです!


今回は皆さんにご報告がございます。。



悲しいご報告ではないのでご安心ください


なんと僕のYoutubeチャンネルがついに開設されました!


そのため最初の動画撮影編集をしていて

noteの更新が少し遅くなりました。

ごめんなさい。


1ヶ月前くらいから始めるよって言っていたのですが

マイクの音声が入んなかったり

たくさんのトラブルがあり。

機材買い集めたり

たくさんのトラブルを乗り越えようやく

一本目の動画が更新されました。


内容はゲーム実況ですが、実写もとっていく予定です。

元々ゲームが好きなのでそれが決め手でした。



不定期で配信もしていきます、

その際はSNSに呟かさせていただきます!


ぜひ遊びにきてください。


あ、あとnoteの更新は今のところやめる予定はないです。

今まで通りブログ二本投稿に

Youtubeが不定期で投稿になります。


今回一連の流れを通して思ったのですが。

本当に新しいことを始めるとゆうのはとても大変です。

知らないことを一から覚えなければいけないので

挫折しそうになります。


だいたいこんな感じでみんなやめていくのかなって。

これは楽しいと思っている人じゃないと絶対続かないなって僕は思いました。


これから僕が身を挺してYoutubeに殴り込みに行きます。


その都度何かあった更新していきたいと思います。

YoutubeのURL貼っておくのでよろしければ

チャンネル登録よろしくお願いいたします! 



斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです 


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!