見出し画像

改めて人生について考えてみませんか?


皆さんこんにちは!


SNSで365日毎日自分を褒めているとむです!


人生ってなんだと思いますか?

結婚する事が人生?

子供を育てる事が人生?

お金持ちになる事が人生?

夢が叶う事が人生?


みんないろいろな人生があると思います。

これが正しいってのはないですが。


僕が思う人生は。

生きてゆく事が人生だと思います。

それにプラスして楽しんで生きてゆく事

これが必要不可欠だと思います。


ただ生きるだけであれば部屋にこもって必要な時だけ

買い物に出かければ良いだけですから。


楽しんで生きる事が1番大事だと思います。

嫌いな仕事やうまくいかない恋愛などだらだらとしていても

無駄な時間を過ごしていくだけです。

それ以上のものを見つけられる自信がないからだとは思いますが。


同じことをしても良くならないので自分で決断して

環境を変えてゆく力が必要だと思います。


後は、将来に不安を持ち過ぎて今を生きてない人ってよくみます。

それってあまりにももったいなくないですか?


今を一生懸命に生きるからこそ

将来に不安が少しずつなくなるのかなと僕は思います。

もっと今この瞬間一生懸命楽しんでください。


貴方にとっての人生はなんだか見えてきましたか?

生きる事はシンプルで良いのです。


何かをしなきゃではなく。

何かをしたいそんなんで良いと思います。


まだ風邪が完治していないので

少し短いですが。

今日はこの辺で。

斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです。


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!