見出し画像

風邪ひいた時の体の怠さほど腹立つものはない。

皆さんこんにちは!


SNSで365日毎日自分を褒めているとむです。


今日は最初から怒っています。

なぜかはタイトルみてもらったらわかると思いますが。


風邪を引きとっても体がだるいです。


この体の怠さのせいで頭が回らずに

横になりたいとゆう気持ちを強くします。


風邪には気を付けていたつもりだったのですが。

ただのつもりでしたね。


本を見る気にもなれないですし。

作業の手も止まってしまい。

良い事ないです。

本当にただ横になって眠る。


これ以上無駄なことってこの他にありますか?


Youtubeもやり始めてもっともっと頑張りたい時なのに

こんなとこで止まってしまい怒っています。


僕にできる事はゆっくり休んで最優先で体を治すことしかできないので

今日はこの辺で書くのをやめてゆっくり反省しながら眠ります。



サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!