見出し画像

風邪の季節、お体をお大事に!

画像1

こんな風邪薬のパッケージがあったら買っちゃうわー、と思いながら画像を作りましたです。冬、体調、アレルギーの話題などにお役立ていただければ幸いです!。風邪の季節、お体をお大事に!

【イラレmemo】

画像2

ブルブル線の作り方でーす。イラレの作業には、いわゆる教科書的な正解はありませんです。いろんな方法で自由に作ってくださいませ。今回は、この方法でやってみたら、思った以上にかわいくできてラッキー!でした!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

※今回使用した素材
Set of sick people feeling unwell Premium Vector
https://www.freepik.com/premium-vector/set-sick-people-feeling-unwell_5462538.htm
Medicine and medical equipment line icons Premium Vector
https://www.freepik.com/premium-vector/medicine-medical-equipment-line-icons_5653667.htm

※画像内に有料素材等を含んでいるため、ここ以外での使用には著作権の確認が必要になります。「みんなのフォトギャラリー」から、noteのトップ画像として使用する場合は、どなたでもご自由におつかいいただけます!。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

みんなのフォトギャラリーに登録したキーワードです。記事作成のお役にたてれば幸いです!

20191209
ia19200102

風邪

メディカル
アレルギー
体調

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

noteには「本」と「ブックデザイン」と「デザイン」のことを書いています!どうぞよろしくお願い申し上げます!