見出し画像

思いやりの大切さについて話す。


こんにちは!


SNSで365日褒め続けているとむです!


皆さんは、思いやりって大切にしていますか?

そもそも思いやりの意味ってわかりますか?


そこで皆さん大好きGoogleさんでググってみました。

(yahoo派やその他の皆様ごめんなさい)


思いやり。 意味


1、その人の身になって考えること。

2、遠くから思うこと。想像。推量。 

3、思いめぐらすこと。思慮。考え。


もはや、書いてある事が素晴らしいですね。 


僕はここ2日間風で寝込んでいました。


そんな時、うちで働いてくれてるスタッフ達が

僕たちがやるんで休んでいいですよって

言ってくれたのです。


そんなことを言えるスタッフに感動しました。

マスクつけて出勤をして

風邪ひいたとも言っておらず


そんな状態の中で風邪ひいたんですか?

と気遣ってもらい

仕事を変わるから休んでいいですよと

素晴らしくないですか?


そんなことを言えるスタッフが

今、この日本でどれだけいますか?


思いやりの大切さを僕は改めて実感しました。


僕は、周りの人に支えられながら生きているんだと改めて実感しました。


僕も従業員にはどんどん思いやって行動していきます。

僕にネットを通じて関わってくれる方や

リアルで関わってくれる方いつもありがとうございます。


そんなあなた方のおかげで今の僕がいます。


斗夢公式LINE↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです!



サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!