見出し画像

もしも自分だけが一度だけ使える世界だったら(現実逃避)


こんにちは!


SNSで365日毎日自分を褒め続けているとむです!



最近は、ずっと硬い話を続けてきたので

たまには、僕の大好きな妄想系の話をしましょう。


めちゃくちゃ現実逃避系なので

興味ない方は、ブラウザバッグをおすすめします。




みなさんはもしもなんてことは考えたことはありませんか?


例えば

もしも、お金持ちだったら。

もしも、気になるあの子と付き合えたら。

もしも、有名人に会えたら。

もしも、ゲームの世界大会優勝できたら。

とかこうゆうこと考えるのが割と好きなんです。


考えても、意味ないじゃんとか

突っ込まれると思うんですけど。


願うことも力だと思います。

未来に願うことも才能だと思います。


やらないよりもやる。

言わないよりも言う


をなるべく僕は心がけています。


画像1


そんなことより、もし僕だけが1回だけもしもを使えるとしたら。


大きな、湖のほとりで誰にも干渉されずに過ごしたいです。


たまに人間のいる大都市に馬車で移動して

ゲームや漫画や食料を買い込み。

また誰にも見つからない場所へとひっそり戻っていく。


そんな生活がしたいです。


けど、寂しくなると思うので

大切な人を見つけ

一生を添い遂げたいですね。


僕はマイペースなので

せわしないのはあまり好きではないです。


のんびりゆっくりほっといて欲しいです。


今の現代社会は明日が不透明なので嫌いです。

そして、未来に対する希望のなさ。


一人一人が物事をしっかりと考え力をつけていく時代。


正直、そんなのはあんまり関心がなく

僕はそんなことより

湖のほとりで釣りをしたり

今流行りの鬼滅の刃を読んだり

フォートナイトやポケモンやモンハンなんかも

配信したりしてのんびり暮らしたいです。



その為にも今を全力で生きて

もしもの未来実現の為に行動するしかないですね。

僕は頑張って戦います。


みなさんも素敵なもしもがあったら

こっそり僕に教えてください!



斗夢公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです!










サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!