見出し画像

1ヶ月半で7・8kg落としたダイエット法をご紹介!ダイエットで結果が出ない人必見!(途中経過)


こんにちは!


SNSで365日自分を褒めているとむです!


これを読む方はダイエットを今までしてきたけど結果が出なかった

甘い物などの誘惑に勝てなかった

筋トレするのがめんどくさい

三日坊主でやめてしまった。

そんな方に僕は言いたいです!


2ヶ月だけ本気出しませんか?

ここに書いてあることを素直に実践すれば。

素直に体重は落ちます。

(個人差はあります)


僕は11月の初めから12月の終わりまでに10キロ痩せると意気込み

達成したら自分に好きなものを買っていいと制約をつけ

始めました。

画像1

始めた当時がこちら。

結構画像適当でごめんなさい。


この時にやっていたダイエット方法は

食事制限

糖質制限

をやっていました。

筋トレは嫌いだったのでやっていません。

何も食わなかったり

食べなければ痩せると思っていましたし。

食べる日はお肉とか糖質を制限したものを食べました。



1週間くらいそれで試して

画像2


またもや画像適当でごめんなさい



あんまり増減しなかったのでびっくりしたのを覚えています。

またもう1週間試して78kgでした。

そこからなかなか体重が落ちず78kg台で停滞していました。

食事制限をするだけではダメだと気づき


筋トレを始めることにしました。

ジムに行くのではなく携帯のアプリで

筋トレの内容が決まってるアプリをインストールして試しました。


最初はなかなか体重が落ちて行かずに悩んでいたところに

とあるYoutubeを発見して

そこで出ていた食事メニューを真似しました。


それは玄米・赤身肉・ブロッコリーです。


僕は糖質制限をしていたので、玄米を食べられたのはとても朗報でした。


玄米は血糖値の上がり方が緩やかに上がっていきますので

太りにくい体を作ってくれるみたいです。


ですが毎日この食事です。

白米を食べられなかった僕にとっては

すごいありがたいですがやはり毎日は飽きます。

そこで主食を変えずに玄米のまんまで

焼き魚だったり鶏肉だったりおかずを変えました。


しっかり三食食べて夜にはアプリで運動をする

(10分〜20分ほど)

間食はもちろんなし。

飲み物は水かお茶



それで1ヶ月ほどその生活をしました。

そしたらみるみる体重が落ちてなんと

画像3

夢の73.8 kgまで落ちました!

(最後写真撮るの忘れました)

1ヶ月半でなんと7.8kgの減量に成功しました。


本当に食事を変に我慢せずに玄米に置き換えるだけで

みるみる体重が減った気がします。


まだ途中経過なので残り2週間がんばります。

最後に確認ですが。

体を動かし。

白米を玄米に置き換え。

お菓子は食べない。

ジュースも飲まない。

たったそれだけでここまで

落ちました。

今までダイエットはしてきても結果が出なかった人は

本当にぜひ騙されたと思って試して欲しいです。


しっかりダイエットが完了したらまたご報告します。


目指せ60kg代!


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです!


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!