見出し画像

副業をする前に読む話。

こんにちは!


SNSで365日自分を毎日褒めているとむです!


最近流行りの副業

皆さんはやっていますか?

やってみたい人、もうすでにやっている人様々だと思います。


以前の記事で余裕がある方は副業は

人生経験のためにやったほうがいいと言いました。


結果を残せなくても稼げなくても。

やることに意味があるし。

自分の体を張って経験ができる。


何より、あなたが一歩踏み出して何か新しいものを作り出そうとしている

その心が、大事だなって僕は思いますね。


その時は辛くても必ず、役に立つ時がくるんですよね。


僕の場合は、違うことでアホほど失敗して

死ぬほど辛かったけど今は死ぬほど人生楽しいです。


僕でこんなに楽しんでいられるのであれば

あなたはもっと僕より楽しめるはずです。


何かを学ぼうとして無駄になることなんてないなって思います。


僕が、一番仲良く出来ない方は

何かをやりたい始めたい。


だけども何をしていいかわからない

ずっとくすぶり続けて結局何もしない方です。

そうゆう方に限ってすぐに答えを欲しがるから苦手です。


他の人のこれ簡単に稼げるよって

例えば

コピペするだけ!

初心者でも月50万簡単に稼げる!


みたいなことを言われないと出来ないんですかね?


そしていざやってみて思ったのと違ってめんどくさくなって

やめてしまう。

何かしらと理由をつけてやらない。


なぜなら、すぐに答えを欲しがるような人間だから。

ダメなことではないとおもいますが。

自分が欲しい答えって大体のことは、

単純にググれば簡単に出てくるんですよね。


あと、相手に聞くことによって相手の時間をとっているんです

この時点で相手の気持ち考えられてないんです。


その答えた時間でお金を生み出せる人だっています。


その中で、1mmもお金にならない

ググれば簡単に出てくる質問に答える価値って何もないですよね。


相手のことを考えてあげられない人に

お金って絶対よってこないように出来ているんです。


周りを見渡したら、悪口や愚痴だれかの批判ばかり言ってる人間って

お金持ってる人少なくないですか?


そうゆうことなんです。


だいぶ、話がずれましたね。


少し熱くなりました(笑)



あなたがもし、何かをしたくてうずうずしているのであれば

いますぐに行動しましょう。


動き出した瞬間あなたの周りの環境が変わり始めます。



多分ここまで言っても大半の人が行動しないので。

これを読んで何か頑張ろうと思えた方は行動しましょう。



斗夢公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方にはお礼をDMしに行きます!

#1日1褒め  で呟いてくれると嬉しいです!











サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!