見出し画像

自分を褒めて1ヶ月経過!周りの人のおかげで今自分はここにいる!


こんにちは!


SNSで365日自分を褒め続けているとむです!


自分を褒めると決めてからもう1ヶ月がたちました。


すごい早いですね。


あっとゆうまだった気がします

そしてその決めた時のTwitterはこちらです。

画像1


懐かしいですね。


当時はほぼほぼ何も考えずに

手探りで何かをしたいと考えていて

そして真っ先に最近くらい話やニュースが多すぎる

嫌だな〜と思い

そうだ!自分を毎日褒めよう!

自分が明るいことを発信して

少しでも多くの人に僕の存在を知ってもらい

少しでも多くの人を平和にしたい

そんな感じが始まりの発端でした。




本当にツイートしてある通り

僕の小さな小さな一歩は確実に進んでいて

当時フォロワーが300人規模だったのに

気づいたら10倍の3000人にまで膨らんでいて

自分が進んでいることに実感しました。



そして何より自分を1ヶ月褒めていて

感じたことは


謎の自信が湧いてきます(笑)

多分これはやってる人にしかわからないと思います(笑)

なんでも俺はできるぞみたいな。感じです!



あとめちゃくちゃポジティブになります。

なんでも考えが前向きになりました。


あと、自分を大切にしようと思いました。

なんか悟りみたいな1種なんですかね?

自分を大切に扱ってあげられないのに

他人なんて大切にできるかーみたいな?


本当に1ヶ月で色々な発見ができました。


ブログを始めたりnoteを書いたり

すごい濃い1ヶ月でめちゃくちゃ楽しかったです!


これから3ヶ月半年一年と時が経ち

どうなっていくのか楽しみです!



自分と皆さんが少しでも笑顔で居られるために

これからもnoteをどんどん書いて自分の発信に力を入れていきたいと思います!



斗夢公式LINE↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです!






サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!