見出し画像

少し動画制作に打ち込みすぎてブログやnoteが少し疎かになってしまう。



こんにちは!

SNSで365日毎日自分を褒めているとむです!


最近僕には悩みがあります。

YouTubeに動画をUPしているのですが。

今月でどうしても100本動画を出したいと思っており。

今のところ毎日3本あげています。


そんな高度な編集はしてないにしろ

それなりに時間がかかってしまいます。

その中で撮影したり、配信したりするとどうしても

ブログを書く時間が少なくなってしまい

文字数が少なくなり。

なんか自分で見てもパッとしない内容になってっています。


今のところ毎日投稿をやめる予定はありませんが。


もう少し僕の中で着火剤になる物を探さないといけませんね。


ここが踏ん張りドキです。

頑張ります。


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!