見出し画像

note50日書き続けてきて自分の感情が豊かになりました。ありがとうnote!



皆さんこんにちは!


365日毎日自分を褒め続けているとむです!



本日でnoteを毎日書き続けてきて50日が経過しました。

なんとなく切りが良かったので、書き続けてきてどうだったかを書きます。

 


まず、自分の考えや思っていることを発信して

コメントやスキいただけるようになって僕はとても嬉しいです。


こんな文ですが見てくれている人がいることに僕は感動です。


noteに出会わなければ絶対にこんな事にはならなかったので

続けてきて良かったです。


あと、何かを続けるとゆうのが大変だとゆう事も同時にわかりました。

SNSを本気でやり始めて。

ブログとnoteを本気でやり始めて。

次はYouTubeも本気でやり始める。

今は時間が足りないくらいやる事が多いですが。


楽しいので僕は嫌な気持ちはしていません。


好きな事で生きていくってこういう事なのかなって

もっともっといろんな人に知ってもらい

いろんな人と関わっていき。

楽しくゆっくり歳を取っていきたいですね。


人の目を気にして生きていくってのは

とてももったいない事だなと思いました。


僕自身も未だに変な事始めてるあいつとか。

笑われたりとか馬鹿にされたりとか。

よく地元の人に言われます。


ですが、しょうもないなって

同じレベルの人たちが集まって一人の

人を嘲笑って楽しんでるのってダサくないですか?


ブログ書き続けた事も

本気でSNSに挑んだ事も

YouTubeをやり始めた事も

起業した事もないのに

よくそんなことを言えるなって


僕は20で起業してたくさん経験してきました。

酸いも甘いも本当に内容が濃いくらい経験してきました。

今僕は23歳です。


貴方は何をしていますか?

何か本気で取り組んだことはありますか?


何もないのに人の事を悪くゆうのは僕は間違っていると思います。

笑われた分僕は頑張ります。

馬鹿にされた分僕は努力します。


こうやって自分の意見も言えるnoteに僕は感謝します。


ありがとうnote!

明日から100日目指してまた頑張ります。

斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです。


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!