見出し画像

頑張ることの大変さ。頑張ることの大事さ。思考を止めるな!

こんにちは!


SNSで365日褒め続けている斗夢です!


皆さんは、頑張ることは好きですか?


僕は、あんまり好きではありません。

正確には、自分の嫌いなことを頑張ることです。


何を甘えてんだって思いますよね。

わかります。自分にめちゃくちゃ甘いタイプです。


僕は、圧倒的に好きなことを思いっきり伸ばす方を進めていて


自分の長所を伸ばしまくれば。

今の時代、どこまででも稼ぐことできますし


短所をいやいや克服するのも時間がかかるし

嫌いなことを頑張るのがそもそも古いなって


今はこんなにも稼ぎやすい環境が揃っているのに

苦手なことを伸ばしてる時間が勿体無いなって感じます。


では、何を頑張るのか。

もう、わかりますよね?


自分の好きなことです。



小さい頃とか野球、サッカー、鬼ごっことか無限にできましたよね?

今でも、これは無限にできる。

ずっとやってられるくらい好き。

一つはありますよね?


見つからないのであれば自己分析をぜひしててください。



なら、それを趣味や、暇つぶしとして思考を止めるのではなく

仕事として副業として考えればいいのです。


自分の好きな事でお金稼げたら楽しく無いですか?


貴方のその才能凄い勿体無いですよ!


好きな事を好きな事で終わらせず、

長所を長所で終わらせ無い。


好きな事でお金を稼ぐ。

稼ぐ事を頑張る。


ここに着目して頑張っていけばきっと光が見えてくるはずです。


不安なのであれば、公式ラインにメッセージいただければ

しっかりお返事返します。


貴方が、頑張ろうと思い動き始めた時に、

みるみる環境が変化して行きまよ。


そこで、初めて。

頑張ることの大変さ。

頑張ることの大事さ。

そして、頑張ることの楽しさ。

を実感できると思います。


これから、ますます個人が評価される時代が来ます。

今のうちから、思考を動かして。

時代に置いて行かれないように頑張って行きましょう。


僕は、まだまだ大きくなります。



斗夢公式LINE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方にはお礼をDMしに行きます!

#1日1褒め  で呟いてくれると嬉しいです!













サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!