考えることは大事、考えすぎるのは大事ではない。考えすぎるから行動できない。


こんにちは!


SNSで365日自分を褒めているとむです!


僕はある日思いました。


みんな考えすぎるから自分に自信を持てないし

行動ができないのだと。


考えすぎるがあまりに

やらない理由を探してしまう。


例えば今更Youtubeをやるのは遅いとか

全くこれからですよね?

これから5Gが来るのに

終わったなんて誰が決めたんですか?


本気で行動してどうしても

結果が出なかった

そんな人がみんなにゆうならわかります。


ですが全く触ったことも

動画を編集してないやつも

撮影すらしてない人が

もう今更遅いなんてゆうのは

説得力なさすぎますよね?


なんでそもそもそんな事を言い出すのかとゆうと

考えすぎているからです。


考えすぎているから否定的な意見が止まらなくなり

最終的に何もせず時が過ぎ去っていくのを待つ

だから何か自分がやってみたい事を思いついたら

考え込んでしまう前に

とりあえず始めてしまう


この時に時間が開けば開くほど

やらない理由を探しまくリます。


もし始めて見てどうしてもやりたくないなら

別にそのまま続けても続かないので

やめても別にいいのです。


誰かに強制されているわけではないからこそ

自分がやってみたいと思う事を存分にやる

これが一番大事だなと僕は思います!


新しい道を切り開いていくのは

紛れもなくあなたです!


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです!



サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!