見出し画像

大切だった友人と少し疎遠気味になっていませんか?久しぶりに連絡してみませんか?


こんにちは!


SNSで365日毎日自分を褒めているとむです!


皆さん大切な友人知人はいますか?


仕事が忙しくて

連絡とるタイミングがなくて

など言って疎遠になっていませんか?


友人とゆうのは

関係を断ち切りやすいです。

だからこそ疎遠になってしまえば

なかなか連絡を取りづらくなってしまい。


昔はすごい仲が良かったのに

今は全く連絡を取らないで関係が切れてしまった

なんてこともよく起こります。


本当にそれで大丈夫ですか?

貴方が恋人に振られた時

貴方が誰かに怒られた時

貴方が何か失敗をした時

貴方が何か喜ばしい事があった時。


必ず側にいてくれたのは

家族または友人ですよね?

家族の関係って

腐っても死んでも家族なので

関係は切れづらいです。


それに比べて友人は切ろうと思えば

簡単に切れてしまいます。

あれだけ

辛い時悲しい時嬉しい時怒ってる時

側にいてくれたのに

少し連絡が取らなくなったら疎遠になってしまいます。

友人とは簡単に作りやすく

簡単にいなくなりやすい。


だからこそ、貴方が辛い時など

側にいてくれて貴方を慰めてくれた

友人を大切にしませんか?


少し連絡を取らないだけで切れてしまうなんて

悲しくありませんか?


どんどん歳を取るにつれ貴方は孤独になっていきます。

歳をとってから昔の友人に連絡を取るのは

なかなか難しくなっていきます。


だからこそ、数ヶ月に1度だけでもいいので

連絡を取りご飯に行くなど電話をするなど

近況報告するだけでもいいです。


お世話になった少し疎遠気味の友人に連絡してみませんか?

久しぶりとか、最近どう?とか

ほんの些細な事でも大丈夫です!

きっと今でも貴方の力になってくれるに違いありません。

ぜひ連絡してみましょう!


斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです!


サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!