お正月太りに気をつけること。


皆さんこんにちは!


SNSで365日毎日自分を褒めているとむです!

お正月に出てくるご飯ってなんであんなに美味しんですかね?


ここで気をつけて欲しいのはタイトルにもあるとおり

正月太りこれは美味しい物に囲まれ


ついついたくさん食べてしまいますよね。


そこをなんとか抑えて腹8分にすること

規則正しく生活すること

適度な運動をすること


を心がけると予防できるみたいです。

皆さんぜひ予防して正月太りを避けましょう!


#1日1褒め  で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです



サポートしていただいた方は僕が毎日更新するノートの下の欄に スポンサーとして100円の方は3日間 500円の方は1週間ご紹介させていただきます! 1000円の方は紹介記事&毎日の記事掲載1ヶ月 1000円以上は紹介記事&紹介記事固定1週間毎日の 記事掲載1ヶ月致します!