人気の記事一覧

文字通り首が回らない。 寝違えた?と思ったらこれだ。夜中にちょっと頭の位置が変わっただけで痛くて起きるし、日中は何のロボですか?というくらいに上半身の動きがぎこちない。 それにしても「首が回らない」って比喩表現考えた人、すごいね。まじで何もできない。スーパーボウルは見たが。

あなたもわたしも知らない世界(Vol.014)

【小話】首が痛い

2か月前

朝の10分ヨガ  病気がわかってから治療中休んでしまってた😫 12月の手術の後は右手を上まで上げるのを控えていたし。 サボってたから・・・体がガチガチで首まで痛い。 これではいけない!! また10分ヨガを始めた。 あ~~~~><だめだ😂体が・・・ 毎日続けよう!!!

9か月前

私が占い師になったワケ(闘病記74 小児リウマチの後遺症に対し ペインクリニックでのブロック注射をすすめられた日 2023年)

私が占い師になったワケ(闘病記71 左肩から左わきの下あたりにかけて走る痛みは肋間神経痛なのか 整形外科でリハビリを開始する 2022年)

ひどい寝違え。時間経過による症状と良くなるまでの奮闘記。

4か月前

整骨院の先生ってすごい!

7か月前

私が占い師になったワケ(闘病記70 石灰沈着腱板炎の痛みに対し ショックウェーブでの治療を整骨院で開始する 2022年)

【詩】脳髄NeckDollars!

ストレートネックの進化系、スワンネックになっていた話🦢

11か月前

首が痛くて眠れない😢昨日昼寝したあと寝違えたかと思ったけど、こんなに痛くなったことないよ😢ギックリ首??病院に行った方がいいのかな𓈒𓂂𓏸

11か月前

まさかの展開

7か月前

首が痛い

11か月前

デスクワーク猫背の治し方

読書のち絶不調

首が痛いのがつらいのです

ゴルフ時の腰の痛み改善感想

首が痛くなった…

ゴルフ時の腰の痛みを姿勢矯正