ケア衣料ブランド carewill

ケアウィルは、ユーザーの意思を第一に尊重し、機能美と普遍性があるデザインとともに、服の不自由を解消するための今までにない新しい価値を持つ製品とサービスを創造します。ケアを必要とする人々の人生に永く寄り添うことを目指し、服づくりを通じて社会にある境界線をにじませることに挑戦します。
固定された記事

ケア衣料ブランドケアウィル8月31日(火)にブランドサイトをオープン、同時にクラウドファンディングをスタート

みなさんこんにちは。ケア衣料ケアウィルです。 今回ケアウィルは、4月にオープンしましたプレローンチサイトをリニューアルし、ブランドサイトを正式にオープン致します…

+2

アーリーリタイア看護師、高齢者に活躍の場を  ケアウィル パートナーセッション(株)ハレ 代表取締役 前田和哉様レポート 後…

ケアウィルでは、メンバーが集まり全体方針の共有や、チーム間連携をはかるための全体MTGを週次で開催しています。2021年5月からはケアウィルの法人パートナーの代表やスタ…

+4

生き抜くことを支える ケア衣料ブランドケアウィル パートナーセッション (株)ハレ 代表取締役 前田和哉様 レポート 前…

ケアウィルでは、メンバーが集まり全体方針の共有や、チーム間連携をはかるための全体MTGを週次で開催しています。2021年5月からはケアウィルの法人パートナーの代表やスタ…

利用者の方の尊厳、おしゃれを楽しみたい気持ちに寄り添いながら、機能を兼ね備えた服づくりに期待  ケアウィルパートナーセッ…

carewillでは、メンバーが集まり全体方針の共有や、チーム間連携をはかるための全体MTGを週次で開催しています。2021年5月からはcarewillの活動をご支援いただいている法人…

+1

介護現場に彩りを。毎日の装いに変化を。TOKYO STARTUP GATEWAY2019挑戦時から応援してくださっている介護施設長・渡邊さんのcar…

TOKYO STARTUP GATEWAY2019(TSG2019)にcarewill代表の笈沼が挑戦している頃から応援してくださっている渡邊さん。介護ケア業界にお勤めで、現場目線でのフィードバックが…

初めまして。carewill新広報担当のまるです。

みなさまはじめまして。 いっちーさんから引き継ぎ、新しくcarewillの広報担当になりました、市丸奈津美と申します。周りからは、「まるちゃん!」と呼ばれているので、そ…