見出し画像

まさかの展開

こんばんは、もんです。
土曜日の朝から首の後ろが痛いと言っていたわけですが、今日の明け方3時半頃に熱が出て目が覚めました…。
え、そんなことあります?

主に上半身が熱くて、その後全身になったり上半身に戻ったり…。
首が原因かもはや分かんないけどまだ首の後ろは痛いままだし、もしかしてコロナ?!と思ったりもしたんですが、熱が出続けていて夕方まで医者にも行けませんでした。

で、夕方6時頃ようやく状況が落ち着いたので、最寄りの内科を受診。
かかりつけ医なんてないので、初めましてのお医者さんに行きました。

結果はコロナでもインフルでもなく、不明…。
熱が出てるのと首の後ろの痛みとの因果関係も分からず、もしかしたら細菌性の何かかもしれないから抗生物質出しときますね〜とのことでした。

お医者さんから、「なんなんだろうね〜?」って言われたんですが、それは私が聞きたい!笑


とりあえず今も肩から上が熱くて熱があると思われるので、首に負担がかからないようにしつつゆっくり休もうと思います。
ん〜〜〜、明日はまだしも明後日は出勤しないと仕事的にヤバいからなぁ。
回復の兆しはまだ見えませんが、抗生物質さんが活躍してくれることを願います。

それでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?