見出し画像

【詩】脳髄NeckDollars!

180度痛む首
18度くらいのレモンティー
まろやかに蕩ける18時半の3時間後

脳髄の本能に従え!

やりたきゃあやっちまえ
踊りたきゃ踊っちまえよ
振り回したいなら存分に

手前にくれぇ正直になれよ!

腐敗した血液を垂れ流すような欠陥なんて
叩き斬ってその臭いヘドロを捨てちまえよ
RESETキメて綺麗になれれば上等じゃんか!!

どうせ人生1度っきりなんだから!

始まりの瞬間に終わりがあることが決まる
どうせ終わっちまうなら日陰の枯れ草より
蝋燭の羽で拵えた翼望に塗れて羽ばたけよ
一生咲かねぇくれぇなら堕ちる覚悟でトべ
あの希臘人は愚かだと言われているけれど
肉塊になる覚悟で大空へと眼を向けたのは
生半可な覚悟じゃ出来ねぇ、凄ぇって思う

泣いてもいいじゃない
苦汁を吐き散らしても
腕に赤線何本引いても

死ぬ瞬間に笑えてりゃあ何だっていいよ。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?