人気の記事一覧

interview ULYSSES OWENS Jr:僕がやるべきは"ユニークな声を持った人々"を助けること(1,0000字)

¥300
4か月前

みんなが語らない"音楽"を語りたい

音楽家と演出家の隔たり

我が家がずっと続けられている2つの知育とその理由

音楽教育機関でのキャリア構築

【佐渡学】佐渡おけさ講座の2回目が行われました

わらべうたの口承性──記録(本や楽譜)で記すこととの相性の悪さ

1か月前

なんで大学院に行ってるのか

〈耳をすます〉とは何か?〜音楽・サウンドスケープ・社会福祉

音楽教育38年目の小学校教諭が、noteを始めた理由

ピアノ教師が国語辞典を買った理由

中国 音楽教育の旅① ピアノ指導3ヶ月の奮闘記 【マイナスからの始まり】

【芦屋 西宮 神戸】ベビーリトミック・幼児リトミック教室neben

ミラノ国立音楽院の一日

音楽聴取の影響を乗り越える

2か月前

私が手がけた本〜『未来の音を聴く 「音楽的な耳」を育てるウィレムスの教育』

3週間前

私を編み直す『サウンドスケープ』とは何か③~音楽の内と外

バークリー音楽大学の音楽教育コース “Teaching Popular Music in the Classroom”の受講完了!

4か月前

フォルマシオン・ミュジカルはじめの一歩講座のお知らせ

4週間前

vol.13ピアノ指導者である自分を満たす【伝説のピアノ指導者の教え】