人気の記事一覧
interview ULYSSES OWENS Jr:僕がやるべきは"ユニークな声を持った人々"を助けること(1,0000字)
わらべうたの口承性──記録(本や楽譜)で記すこととの相性の悪さ
〈耳をすます〉とは何か?〜音楽・サウンドスケープ・社会福祉
音楽教育38年目の小学校教諭が、noteを始めた理由
中国 音楽教育の旅① ピアノ指導3ヶ月の奮闘記 【マイナスからの始まり】
【芦屋 西宮 神戸】ベビーリトミック・幼児リトミック教室neben
私が手がけた本〜『未来の音を聴く 「音楽的な耳」を育てるウィレムスの教育』
私を編み直す『サウンドスケープ』とは何か③~音楽の内と外
バークリー音楽大学の音楽教育コース “Teaching Popular Music in the Classroom”の受講完了!
フォルマシオン・ミュジカルはじめの一歩講座のお知らせ
vol.13ピアノ指導者である自分を満たす【伝説のピアノ指導者の教え】