久々に来ました。

最近、お陰さまでテテペンさんも出来、あまりここでテテの事を話すこともなくなりました。でも、私は元気であることを伝えたくて(暇なのもあり)来ました。

最近、ツイッターで著名な作家達の名言集?みたいのをフォローしています。その言葉にとても勇気を貰い、楽しく過ごしています。明るい言葉は人を勇気づけますね。でも、暗い言葉なのに元気付けられるのもあって、それはやはり太宰治です。あの暗い、でもその中にあるほ

もっとみる

またしてもすごいショックな事がありました。

ごめんなさい。出没が多すぎます。でも、書くことによって整理が出きるので、お許し下さい。

変態テテペン仲間に、私の書いているお話を紹介して読んでいただいているのですが、ここ面白かったよ?と言われ、自分でも久々に初期(と言っても2ヶ月前w)に書いていた話を読んでみました。

すると驚いた事に、ものすごく真面目に書いているのです!!私はひどく驚きました。そう言えば最近の私は適当だったか?と反省さえしま

もっとみる

危うく詐欺を繰り返す所でした。

先日、テテの変態話を書いた事により自分が満足し、もう書くのを辞める、と言っていました。が、また続きを書いてしまいました。

そう、私は辞める辞める詐欺なのです。何度も辞めると言っては書き続けてきました。今回も危うく罪を重ねる所でした。辞めるかも話をこちらで書いておいて良かったです。ほっ!

どれくらいの方が私の話を読んでくれているのかは分からないのですが、当初よりは随分と少なくなりました。私が飽き

もっとみる

今日は大変ショックな事がありました。

実は今朝、私のお気に入りの、テテの乳首画像(と言ってもお洋服の上からうっすらと確認出来る程度)を失くしてしまったのです。。間違って削除してしまったのです。。本当に悔やんでも悔やみきれません。。

テテの乳首は、今回のカムバックでとうとう解禁され「テテ 乳首」と検索すれば沢山画像は出てきます。でも私が大切にしていた乳首画像はそれではないのです!もろ見えしているものではないのです!うっすらと見える物だ

もっとみる

出会いあれば別れあり

コロナ休暇(敢えて、休暇と言う言葉を使っています)もそろそろ終り、別れの季節となりました(?)。SNSで、出会った人々は職場へと戻り、私は家に残ります。とてもさびしいです。

これからは人に寄りかからず、ひとりで暇潰しに勤しみます。娘の学校もそろそろ始まるので、これからが、本当の意味での隠居生活の始まりになりそうです。

毎日が恐ろしい早さで過ぎていきます。でも日々、出来るだけ丁寧に暮らしていこう

もっとみる

変態話をアップしました。

迷いに迷い、でも、皆さんに勇気付けられ、とうとうアップしました。本物の変態さんが読むと「いったいどこが?」と言うほどの変態内容かとは思います。でも私にとっては、それこそ清水の舞台から飛び降りる気持ちで書きました。何故なら、読者は100パー、変態ではないからです。その変態ではない人々に良くぞ私は変態の一石を投じた、と自分自身をホメてあげたい気分です。

そのお話をあげた際に、友人(やや変態)が「よか

もっとみる

やっぱり私は変態でした。

前にも私がお話を書いている事はここでも書きましたが、私は今回、あまりにも変態なお話を書いてしまった事を反省し、ここに来ました。。

いや、変態は素晴らしい事です!恥ずかしい事ではない!それは分かっています!しかし、不特定多数の方にお見せするかと思うと、すごく勇気がいります。。

今まで私の拙いお話を楽しく読んでくれていた人達を不快にさせてしまうかもしれません。。ただでさえ少ない読者さんを更に減らし

もっとみる

もうすぐコロナ休暇が終わります。

あえて、休暇と書かせていただきました。なので、目くじらを立てないでください。私は隠居です。

この一斉休暇でSNS上で友達が増えました。しかし、この長かった休暇もそろそろ終わりを迎えます。残念な事ですが、もちろん喜ばしい事でもあります。

今までお仕事をしたくても出来なかった方もたくさんいらっしゃったでしょう。これで、騒ぎは終息を迎え、良い方に向かうことを願うばかりです。

私はと言うと、隠居と言

もっとみる

今日は暇で来ました。

早起きできたのが原因かもです。その変わり、昨日は寝るのも遅かったのであんまり眠れなかったです。だから今日は昼寝をぶちかましてしまうかも知れません。。

テテの事は相変わらず好きなのですが、テテペン仲間も増え、そこで満足してしまい、あまりここで書くことが少なくなってしまったかも知れません。でも今日は暇なので、絞り出してでも書きたいと思います。

昨日、ぐての話をしましたが、今日もぐての話をします。ぜ

もっとみる

今日は考察について。

今日の更新が遅くなりました。本当は寝るか、と思っていたのですが、娘が勉強をしてるので、もうちょっと起きてることにしました。そう、娘は昼夜ひっくり返っています。コロナ休暇のせいです。社会問題にもなってますよね。

それでは、私はここから自分の妄想の話をします。なので、苦情は一切受け付けませんので、お気をつけください。

今日は友達から、ぐて(注:グクとテテのカップルの意。もちろんふたりとも男性です)

もっとみる