見出し画像

お風呂考察

お風呂大好きですか?


私はお風呂が大好きだ。
毎日1時間、ゆっくりと浸かって
1日の疲れを癒やす。


今もnoteをお風呂で書いている。笑


とにかく汗が出るまで
半身浴でじっくりと湯船に入る。


毎日毎日、仕事ではイヤなことばかり…

最近はもう五月病なのか、
人と話をすることすらイヤで
とにかく朝なんか、
話しかけるなよオーラ😑😑😑
を出しまくっている。


そしてそんなストレスを
吹き飛ばしてくれるのが、
バブの入ったお風呂だ。


出張でビジネスホテルに泊まっても、
必ず湯船を張る。


そして自宅から持参する入浴剤。

ポトンと入れてボケ〜〜っと
お風呂🛀に入る。


お風呂と寝るときは
唯一、一人になれる時間。

いろんなことを頭の中で
ドロドロ考える。


解決策は出てこないけど、
ふと脳がリセットされる瞬間でもある。


私の願い…それは、
温泉を家に引きたい。♨️♨️♨️



財力がないから、夢の話だけど。


伊豆とかに定年後
隠居したいなぁと考えてるけど、
マジで反対されている。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

#私のストレス解消法

11,301件

サポートしていただけたら、嬉しい限りです。いただいたサポートは、子ども食堂の運営費に全額寄付いたします。