【担当コーディネーター紹介】東京オフィス・松田

コーディネーター情報
【名前】松田和典
【オフィス】東京オフィス

リゾートバイトダイブのコーディネーターとは?リゾートバイトダイブには、北は北海道から南は沖縄まで全国各地にコーディネーターが在籍しています。コーディネーターとは、リゾートバイト先について紹介してくれる担当者のこと。実際に、お仕事環境や職場の雰囲気、周辺環境などを詳しく確認しています。ここでは、コーディネーターの自己紹介を掲載!「初

もっとみる
やったー!
5

サドルとお尻の痛み

以前からどうしても、この課題を克服したく。
サイクリングショーツ(パッド付きのピタピタしたの)をご用意しています。
ロングのライドの時に希望があれば購入いただけるように。女性だとXSからXL、男性だとSからLのサイズ感のもので、パッドはあまりもこもこしすぎない仕様で発注。
直接輸入なので、ロゴなども入れず、上のジャージや服装を選ばない仕様です。
とあるお客様の声から2750円(税込)
で価格設定し

もっとみる

初夏の新メニュー

みなさまこんにちは。

静岡県賀茂郡河津町にございます

全客室、オーシャンビュー、露天風呂付き

伊豆のこだわり宿「桐のかほり咲楽」でございます。

最近はだいぶ暑い日が続きますね。

夏ももう直ぐのようです。

当宿でも、初夏のお料理がとどきましたので

早速ご案内させていただきます。

まずは前菜

雲丹やじゅんさい、稚鮎を使用させていただいております。

一口サイズのお料理ですが

一品一

もっとみる

地元静岡の知られざる魅力について

今日は生まれ育った静岡のことについて書いていきます。
知ってる人も知らない人もぜひご覧下さい。

静岡といえば!みなさんがイメージするものは何でしょう?

お茶
富士山
サッカー
さわやかのハンバーグ
うなぎ(うなぎパイ)
御殿場アウトレット
熱海
伊豆
浜名湖
住みやすそう

などなど、あるのではないでしょうか。

これらは比較的いいイメージですかね。
ちなみにちょっと悪いイメージがある人もいま

もっとみる

もぐもぐデイ。マンボウ・・・!!

2021/05/05

こんばんは。

もぐもぐハリネズミです🦔

連休最終日、どこも空いていて実は快適🎵な日でした!

今日は、先日のもぐもぐデイの海中写真を。

海がスキとか、写真がスキとか、思っていただけたら、

スキやフォローして頂けると嬉しいです。

1.日本のメジャースポット

東京から2時間程度で行けちゃう東日本のダイビングスポット、『伊豆』。

ダイビングと言ったら、『沖縄』を

もっとみる
ありがとうございます!フォローお返ししたいですっ
11

しずおか暮らし:GWは新緑を吸いに、天城山へ。

 2021年、雨の多いGWでしたね。遠くに行くこともできないため、雨の日は家でおいしいお茶を飲みながらのんびりして、貴重な晴れ間、新緑をもとめて天城山に行ってきました。すごく良かったので、勝手ながらオススメさせてください。

癒しの旅路、踊子歩道と河津町

 河津桜で大変有名な町ですが、河津町と修善寺をつなぐ「伊豆の踊子歩道」の起終点でもあります。伊豆半島中腹(少し東寄り)に横たわる標高1400m

もっとみる
ありがとうございます!三保松原からみる富士山です!
19

カーテンを開けて寝る【5連休毎日更新②】

 私は、東京の郊外に生まれ育ち、今も同じ場所に住んでいます。仕事も趣味も近場で完結していまうので、市外へ出るということは、年に数回程度です。東京といえど、西にはいつも山が見えるし、住宅街にはタヌキ、草地にはキツネ、キジなども生息する、そんなところです。都心から来た友達は、「地面から山が見える!すごくいい!」と興奮していましたが、もっともっと良い場所を、私は知っています。

 小学生の頃の夏休みは、

もっとみる
ありがとうございます🥰
4

レインボーブリッジと比較は可愛そうだね
        美しい『河津七滝ループ橋』 
ブログ&動画 https://ek0901.hatenablog.com/entry/2021/05/04/063000

やったー ^^!

【旅行記2-2】伊豆箱根週末パス遠征〜伊豆編〜

四国から神戸に帰ってきた翌日の深夜、東へ向かうため再び旅に出る。22時にバイトを終えて帰宅し、例の徳島→安積永盛のきっぷを持って急いで三宮へ向かう。

三宮から乗車するのはサンライズ瀬戸・出雲号。14両編成で入線するので迫力がある。

前側の7両「サンライズ瀬戸号」のノビノビ座席に乗車した。

通常サンライズ号に乗車するには、乗車券の他に、指定席特急券並びに寝台券が必要となる。寝台券は最も安くて¥

もっとみる

咲楽のご朝食

みなさまこんにちは。

静岡県賀茂郡河津町にございます

伊豆のこだわり宿「桐のかほり咲楽」でございます。

本日は、咲楽でご提供させていただております

ご朝食をご案内させていただきます。

まずはこちら

乳酸菌入りのニューサマーオレンジのジュース。

朝一のお目覚めにぴったり

続きましては

小鉢の盛り合わせ。

季節に合わせて

お料理内容は変更させていただいております。

あじの焼き物

もっとみる